no title

40: 2017/08/28(月) 13:10:51.17
西野も白石も初期の方が好き
オタクの好みに寄せていくと変わっちゃう


41: 2017/08/28(月) 13:13:34.65
そこまで覚えてないけど4thあたりからギャルメイクが薄れた印象 
個人的には7thくらいの感じが好きだった

42: 2017/08/28(月) 13:15:15.83
ベマーズ再放送やってるけどそんときからもかなり変わったよね

43: 2017/08/28(月) 13:15:30.05
君の名は希望の丸山のMVで確変した。

45: 2017/08/28(月) 13:17:10.03
ていうか最初からそこまでギャルでもない

46: 2017/08/28(月) 13:17:51.48
アイドルが売れるには学生時代暗くて友達がいなかった設定は大事だよな

47: 2017/08/28(月) 13:19:43.65
>>13 
この頃の西野好きだから不機嫌とかむしろご褒美なんだよなぁ

48: 2017/08/28(月) 13:27:48.32
ブログを遡って見てみると面白いよね 
初期の頃は眉の幅と角度が今と全然違う

49: 2017/08/28(月) 13:31:09.01
初期の頃は細い眉毛が流行ってたからな

50: 2017/08/28(月) 13:33:53.72
ギャルメイクだと「守ってあげたい感」が出しにくいからな 
イメチェンして大正解だよ

51: 2017/08/28(月) 13:37:03.51
いやぁ西野はあのままでも人気出てただろう


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明




58: 2017/08/28(月) 14:42:39.03
台湾のクールなメイクかロングに戻せよ
今の髪型微妙すぎる

no title

no title

59: 2017/08/28(月) 14:46:56.13
>>58
2枚目すげー可愛いな

67: 2017/08/28(月) 16:02:13.26
>>58
この台湾の良いよなキリッとしてて

60: 2017/08/28(月) 15:03:00.53
二十歳越えてギャルギャルしてても恥ずかしいからな

61: 2017/08/28(月) 15:03:18.08
普通はだんだんケバくなっていくんだけど西野の場合は逆だからな
それが功を奏したんだろう

64: 2017/08/28(月) 15:22:23.51
今のが1番良いと思うよ
もっと言えばインフルエンサーのPVの時
万人受けするしめっちゃ似合っててかわいい

65: 2017/08/28(月) 15:23:23.65
流行りのメイクはみんな取り入れている
でもバレッタの頃のちょっと気が強そうな感じ好きだったな
今はガチ恋が言う守ってあげたい感を演出しすぎ

68: 2017/08/28(月) 16:10:34.19



ノンノの写真で可愛いって思った事がないな眉太いの苦手
鯛の刺身の時やキョンシー無口なライオンのMVとか凄かったな
最近疲れ過ぎてるね

69: 2017/08/28(月) 16:17:11.26
オレはギャルせまるのほうが好きだった。
>>13の路線でも十分No.1になれたと思うが

75: 2017/08/28(月) 17:47:14.73
>>69
仲間!今はオタ受けする方向に走りすぎ。
ギャルせまるの気の強そうな感じ好きです。

70: 2017/08/28(月) 16:37:11.33
俺は今のが良いと思うなあ
ヲタ受けも含めて女子受けが今のが良いでしょ
モデルから女子のファンが異様に増えたし今の路線のがテレビ受けも良いし

71: 2017/08/28(月) 16:50:48.16
>>13
乃木坂オタクとの需要には合わなさそう

88: 2017/08/28(月) 19:12:27.17
>>71
たぶんそんなことない
この頃の方が好きって言ってる人結構居るし、ギャルっぽいときから人気あったのを考えると

83: 2017/08/28(月) 18:08:48.41
ギャル西野も好きだわ

87: 2017/08/28(月) 18:51:05.71
ギャル瀬かわいい
no title

89: 2017/08/28(月) 19:20:15.16
1st写真集か2nd写真集かどっちの西野がいいかだな
知らない人が見たら同一人物とは思わないだろうな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/