b6d9a3fa

1: 2017/07/06(木) 15:04:51.55
計算高くあざとい長濱がなぜあんな態度とったの?

2: 2017/07/06(木) 15:11:35.66
すべては笑いのため。だが滑った。

3: 2017/07/06(木) 15:12:18.63
ねるにとってはいじりだったんでは?
流石に嫌いだからって理由でファンの前であんな態度はとらない気がする

でもあれは見てる側からしたら良い気分のものではなかった
まあねるにしか分からんことだけどね 

5: 2017/07/06(木) 15:20:53.46
単なるいじりだったのか
それともあれが素なのか
ちょっとわからんね

8: 2017/07/06(木) 15:51:09.31
普段からそうだった
直前にゆっかーと喧嘩してた
ねるが個人的にイライラすることがあった

この配信の裏側なんて知る由も無いけど
カメラの前でこのやり取りが
外部にどう映るかを想像出来なかったねるちゃんは

まだまだ子供だったってことだわな


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



12: 2017/07/06(木) 17:22:20.73
単純に夜遅くて眠かったんだろう
生放送やらダンスで疲れて

30: 2017/07/06(木) 23:52:28.92
菅井が
『みんないつもは聞いてくれるよね?』
↑この発言はこのスルーされる状況を自虐で言ったんでは無さそう。

んで、斎藤もじいやのくだりでねるに注意してた。

やっぱりあの日だけテンションおかしかったとしか思えない。

31: 2017/07/06(木) 23:57:30.13
>>30
あの日だけか
なるほどなるほど

36: 2017/07/07(金) 11:50:13.69
なんでってか
いつもの通りに接しただけでしょ

22: 2017/07/06(木) 20:13:43.92
ゆっかーってさ、優しいお姉ちゃんて感じだよね。
その優しさに甘えたらダメやと思うんです。


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/