1: 2017/08/24(木) 22:09:15.25


no title

no title


>巻末コメント
>曲はバグベアがツボ。詩は切ないのが好き。渋谷川コールミー青空が違うetc<義博>

※バグベア…サイマジョ不協和音の作曲
渋谷川、青空が違う…ユニット曲


12: 2017/08/24(木) 22:26:09.72
>>1
やはり平手ちゃん可愛いな

可愛いいい

2: 2017/08/24(木) 22:10:22.89
ガチじゃねえか

3: 2017/08/24(木) 22:10:48.19
平手www

11: 2017/08/24(木) 22:25:20.38
念の技名そのまんまかw

13: 2017/08/24(木) 22:28:48.64
渋谷川と青空が違うはわいも好き

14: 2017/08/24(木) 22:38:48.49
サイマジョもそうだけど11人いるって方がヤバくね?


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



35: 2017/08/24(木) 23:08:22.86
>>14
それはまた別のネタらしい

15: 2017/08/24(木) 22:42:07.57
11人いるはよくパロられてるから

17: 2017/08/24(木) 22:47:02.44
圧倒的オーラの平手ちゃんを良く知っているな

19: 2017/08/24(木) 22:49:07.33
でもモブの念能力だろ

20: 2017/08/24(木) 22:49:13.86
凄すぎるな

32: 2017/08/24(木) 23:02:34.77
普通に新キャラでいいでしょ

42: 2017/08/24(木) 23:19:37.82
昔からこーゆう恥ずかしいことするのが冨樫だよな
レベルEに今田東野山崎板尾ってキャラ出したり

47: 2017/08/24(木) 23:24:35.08
ゴレイヌの顔がまんまガレッジセールのゴリだったりな

129: 2017/08/25(金) 05:34:34.87
クロロだせよ
ヒソカどうなったんだよ
早く暗黒大陸行けよ

135: 2017/08/25(金) 06:50:49.26
そういや日村も出てたよな
キャラ名は忘れたが

144: 2017/08/25(金) 08:40:06.45
もう帰って来ないんじゃないかと言われる程の長期休載を何度も何度もしてるのに今だ人気はジャンプの看板クラスのマンガだよ

16: 2017/08/24(木) 22:46:02.12
確実に平手をモデルにしてるな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/