1: 2017/08/15(火) 20:33:56.26
no title

4: 2017/08/15(火) 20:44:51.09
かーわいい

7: 2017/08/15(火) 20:59:12.28
個室で食べないんだな

8: 2017/08/15(火) 20:59:50.04
久保ちゃんはいくちゃんの夜のテンションについてくらしいぞ
相当アレやな

9: 2017/08/15(火) 21:02:48.66
>>8
今後はひめたんの代わりに久保ちゃんがいくちゃんのお世話係なのかもね


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



11: 2017/08/15(火) 21:13:16.42
>>9
いやいや
一緒に騒いだらあかんやろ
ひめたんは絶対無二の制止役やで

10: 2017/08/15(火) 21:06:33.25
生田とちはる同級生のはずなのに久保と生田が同級生に見える。

15: 2017/08/15(火) 21:30:08.91
久保ちゃんが三期生ブログの画像に登場する確率がかなり少ない何でだろ?

20: 2017/08/15(火) 23:38:01.58
乃木坂っぽい変人感がある

17: 2017/08/15(火) 22:31:49.03
久保ちゃんは本当に先輩に可愛がられてるな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/