news_xlarge_DSC_4765

1: 2017/08/16(水) 23:31:43.90
あんまそういうの良くないよなあ
3期生ばっか可愛がってて2期生のこと忘れてました感が半端ない

2: 2017/08/16(水) 23:33:25.46
罪悪感からだろ。 そりゃ後ろめたさもあるだろう。

3: 2017/08/16(水) 23:33:37.29
別に3期入る前から2期可愛がってるメンバーもいたから

8: 2017/08/16(水) 23:37:12.99
2期生メンタルがぼろぼろなのに今さら気がついたんだろ

期生別での2期生のライブが効いたんじゃないの?

9: 2017/08/16(水) 23:37:34.30
正直あんまりあからさまにやられるとってのはあるけど
まあ何も触れないよりいいんじゃないか

15: 2017/08/16(水) 23:39:49.03
まいやんは卒業する前に琴子ちゃんと向き合って欲しい( ◠‿◠ )


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



16: 2017/08/16(水) 23:40:45.48
本当に2期生のことを思ってるのなら、今すぐ2席ほど聖域を空けたらどうでしょうか

18: 2017/08/16(水) 23:42:38.09
>>16
わろた
その通り

22: 2017/08/16(水) 23:44:38.93
確かにこの突然のコメントは違和感を感じる。
若のブログコメントも含めて突然過ぎる。
それこそ2chとかの3期生ヲタの暴走を見て、
バランス取るために言い始めたと思われても仕方ない。

24: 2017/08/16(水) 23:46:25.85
北野やっぱメンタルから来たのかな。。

29: 2017/08/16(水) 23:50:08.79
なおプライベートで、桜井と2期生が、絡むことはない

33: 2017/08/16(水) 23:51:32.37
>>29
桜井は新内と犬会でつるんでるぞ。

48: 2017/08/16(水) 23:59:53.94
>>29
かりんは玲香の家行ったことあるし
みり愛とお泊り会したことあるらしいし
純奈は玲香とご飯行きたいらしいよ
てか桜井は2期生と仲いいぞ蘭世は玲香さんLOVEってよく言ってるし写真集も持ってるらしいし
れなちは玲香の生誕祭に参加してたりな

64: 2017/08/17(木) 00:07:35.56
2期生いきなりセンター→1期生「運営の判断に納得出来ない!」

3期生いきなりセンター→1期生「私たちが支えてあげないと」

この差よ

65: 2017/08/17(木) 00:08:20.53
いつまで1期生のせいにしてんだ
1期生が何かしてくれないと何も出来ないと自ら言ってるようなものだぞ

106: 2017/08/17(木) 00:48:42.96
なぜ2期生と最も絡んでなさそうな若が書いたのか

127: 2017/08/17(木) 01:33:29.06
2期が明らかに病んできてるもんな

128: 2017/08/17(木) 01:36:09.01
>>127
バイトルの新CMに3期生全員参加だぜ。
吉田や佐藤の不人気が優遇され彼女らより年下で人気のある絢音みり愛が干される。
馬鹿馬鹿しいだろうよ。

136: 2017/08/17(木) 01:54:31.67
>>128
今は3期生全員がプロモーションされてるけど、来年になったら3期生も実力順に扱われると思うぞ

20: 2017/08/16(水) 23:44:33.20
一期さったら二期生に頑張ってもらわんとな
でないとあっと言うまに衰退する


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/