37ad7f975e73cd23ca7e274f46980716 (1)


1: 2017/03/26(日) 01:53:15.10
ガルルみたいな曲欅ちゃんに与えたら
またてちも元気に戻るんじゃないか?
5thは決まりだな

2: 2017/03/26(日) 02:07:59.98
もうイメージこびりついちゃったからなー
笑顔で跳び跳ねる夏曲がイメージできない

3: 2017/03/26(日) 02:31:38.06
かっこいいイメージついてしまったからこそ
かわいい曲でギャップでファンを増やそう
まぁアイドルソングやるならセンター変えてもいいし

4: 2017/03/26(日) 02:34:14.03
ひらがなにガルルみたいな曲を渡す、それを漢字がライブでやる、これだと表にイメージを崩さず歌える。

5: 2017/03/26(日) 02:57:32.10
5thは夏曲だしちょうどいい


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



6: 2017/03/26(日) 02:59:08.45
ひらがなでかとしセンターのガルル系曲まで読んだ

8: 2017/03/26(日) 02:59:51.98
でも欅にガルルソング渡したら
また乃木カスがパクリだとか湧くんだろうなぁ

9: 2017/03/26(日) 03:07:02.59
最初は手を繋いで帰ろうかみたいな明るい路線をc/wに入れて全体のバランスとってたけど、
サイマジョであまりにもイメージついちゃって、c/wで平手に明るい曲を歌わせもしなくなっちゃったね

10: 2017/03/26(日) 04:07:27.87
かっこいい系にこだわらなくてもいいのにとは思う
もちろんかっこいい系があってもいいし、アイドルだからアイドルっぽい
明るい曲があってもいいと思うし、変にまとまる必要もないと思った

11: 2017/03/26(日) 04:46:59.20
夏曲でいきなり白いワンピきてプールで跳ねてたらビビるわ。
そこまでじゃないにせよ、本人達はかわいいやつやりたそうだし一回やらせてみたら面白い化学反応起こるとも考えられなくもない。

12: 2017/03/26(日) 05:18:09.56
俺はこの路線はひらがなと明確な差別化ができて良いと思うけどな

13: 2017/03/26(日) 05:32:12.38
平手が今一番楽しいことがパフォーマンスすることなんだろ?
カーテンの中~みたいな振りのパフォーマンスで平手が満足するとは思えないけど

15: 2017/03/26(日) 06:28:20.87
エビカツを歌ってる時とかみんな可愛らしくて良かったし全然アリだとは思う

16: 2017/03/26(日) 06:31:46.31
べりかセンターもそれはそれで…
セカンドのフロントずーみんとてち入れ替えるのがフィフスとしてはアリなのでは
石森尾関土生にはいったん涙を飲んでもらって

17: 2017/03/26(日) 08:16:41.34
可愛い曲ならずーみんセンターで決まりやな。

18: 2017/03/26(日) 09:24:01.06
平手ちゃん舐めすぎ
カワイイ曲渡されたらちゃんと可愛くやれる

19: 2017/03/26(日) 09:24:50.40
次は演歌で

20: 2017/03/26(日) 09:25:40.32
平手はともかく、他のメンバーはおっかない顔ばかりする曲がやりたいとは思ってないだろうしな
アイドルらしいライブで盛り上がる楽しい表題曲欲しいと思ってるメンバーは多いだろう

22: 2017/03/26(日) 09:29:57.94
ヒラテゆりな with G

24: 2017/03/26(日) 09:33:16.72
ガルル出た当時、乃木坂も半分水着グラビアのようなこともやってたな

深川、生田、生駒ちゃん等々の姿はなかったが
平手は言いだしっぺだからやるなら必ずやりなさい いいですね

25: 2017/03/26(日) 09:34:46.52
明るい曲になったタイミングでセンター交代だな。

26: 2017/03/26(日) 09:39:50.17
明るいのも全然出来ると思うけど、センター以外を経験したほうがいい

27: 2017/03/26(日) 09:39:58.26
ガルルも出た当時はずいぶん叩かれてたなあ

34: 2017/03/26(日) 10:12:37.99
>>27
それがいまじゃライブの鉄板曲だしな
欅もライブでもりあがれる曲はほしいかも

28: 2017/03/26(日) 09:55:20.18
きちんと平手にも明るい曲やらせてからセンターは交代してほしい
てちが出来ない子みたいな評価は頂けない

29: 2017/03/26(日) 09:55:38.30
よく言われてる事だけど
全員フロントがあと1枚で完了するから、その次からはひらがな混ぜて16人選抜。
そのタイミングで今泉センターで可愛い系行くんじゃないかな。

平手の次のセンターは平手と同系統じゃ見劣りしてしまう
系統の全く違う今泉が良いと思う
別に今泉推しでも何でも無いけどね
俺の推しは米だからセンター争いとか無縁

30: 2017/03/26(日) 10:05:56.68
>>29
米さんでもええんやで

38: 2017/03/26(日) 11:33:44.99
>>30
完全に油断して緩んでる尾関でもいいな
自分たちにもセンターくるんだって気合い入れてやれ、運営w

40: 2017/03/26(日) 11:39:55.39
とにかく明るい曲希望


スポンサーリンク


【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

NMB48山本彩の二人セゾンが大絶賛!(動画あり)

【欅坂46】5thシングル渡邉理佐センター説

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【欅坂46】渡邉理佐の低音ボイスwwww

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】4thシングル「不協和音」の公式フォントの字面が不気味すぎるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥の個人PV どっかで見たことある感MAXなんだがwwww

【欅坂46】渡辺梨加が「活動辞退」と長沢菜々香に言えず取った行動wwww

【悲報】乃木坂46白石麻衣が天狗化wwwwwwwwwwww

【欅坂46】ベリカは怠け癖、逃げ癖がある・・・

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/