mobthJ4tj

1: 2017/04/26(水) 16:20:20.77
最近、貯金みたら2000円あったんです。
これなら初回盤CD買えるって思ったんです。

でも、まずプレーヤーが壊れてるから、プレーヤーを買わなきゃ。

小林由依です♪

2: 2017/04/26(水) 16:22:04.23
クールな自撮り画像もつけようよ

3: 2017/04/26(水) 16:26:01.46
メガネがないなあ…って思ったんです。
ずっと探しても出てきません。
私のメガネちゃんはどこに行ったんだろう。
そう思って下を向いたら、頭から何かが落ちてきました。

そうです。頭の上にメガネがありました。



小林由依です♪

4: 2017/04/26(水) 16:28:41.27
>>3
いいなこのスレ面白そう

5: 2017/04/26(水) 16:32:56.98
誰が誰の


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

平手友梨奈が休養したら誰がセンターやるの?

【欅坂46】新しいロゴが出来たのに全然話題になってない問題

【乃木坂46】齋藤飛鳥のブログが1月23日から更新されない理由・・・

何故、長濱ねるをセンターにしないのか?

【闇】今泉佑唯が潰れた原因・・・ネットでの憶測がヤバい・・

西野七瀬『あぶね!、すげえ!』【乃木坂46】

【欅坂46】Mステタモリ「ずーみん見てるか?欅坂46で不協和音!」

【欅坂46】ファンの年齢層が広すぎるw ナースコントのパロディどこまで分かった?【欅坂46SHOW】

【欅坂46】守屋茜の気合が限界突破!Mステワイプから気合が溢れ出すwwww

【欅坂46】長濱ねる生の「僕は嫌だ」が最高だった件!!!【欅坂46SHOW:不協和音】

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】ファンが暗黙の了解で気を使ってること

【欅坂46】齊藤京子の持つ中毒性wwwwww

欅坂46の人気順を様々な指標から見てみよう

もしも渡辺梨加が一般企業に就職してたらwwww

【悲報】堀未央奈がまたまた被害者アピールwwwwwww

【乃木坂46】AKBの全握が快適そうで羨ましい・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥の生活について・・・

【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

【画像】菅井友香、白石の後釜を狙うwwwwwwww



7: 2017/04/26(水) 16:50:18.63
今大学終わって電車に乗ってます
目の前にいた真面目そうなサラリーマンがスマホをすごい触ってました
覗いたら音ゲーをやってました
ギャップがすごい!

小林由依です♪

8: 2017/04/26(水) 16:52:41.27
>>7
じわwwww

9: 2017/04/26(水) 16:59:48.99
お前ら妄想で書いてるの?
おもしろいわw

13: 2017/04/26(水) 17:09:33.07
>>9
ゆいぽんみたいに現実の出来事を待って書いてたら

日が暮れちゃうなって思うんです

あっ、もうすぐ日が暮れます

ただじっと待ってても何も起きませんよね




小林由依です♪

10: 2017/04/26(水) 17:05:38.52
春なのでお腹が空いてます。

からあげ弁当を食べたくてお弁当屋さんに行ったんです
からあげ弁当を頼んだら隣のチーズハンバーグ弁当も美味しそうでした。
頼んじゃいました。

二つ頼んだのに、お箸は1膳だけでした。

小林由依です♪

11: 2017/04/26(水) 17:06:01.58
後ろから誰かに付けられている気がしたので、思い切って振り返って見たら、
野良猫が、ぎょっ、とした表情で立ち止まりました。
完璧な上から眼線、で俺のことを見ていました。

小林由依です♪

モザイクが出ると反射的に目を細めます!
調子がいいときは、少しだけ見えるとです・・・

小林由依です♪

誘ってもいないのに断られました・・・

小林由依です♪

メールのやめどきが分かりません!・・・

小林由依です♪

今度会うときは違う服を着てきてねと言われたことがあります・・・

小林由依です♪

貝殻を耳に当てれば、波の音が聞こえると聞きました・・・
そっと耳に当てたら、変な水が出てきたとです・・・

小林由依です♪

イカを飲み込むタイミングがわかりません・・・

小林由依です♪

bgm


17: 2017/04/26(水) 17:30:32.03
>>11バージョン

ゆいです

テレビでゆいちゃんがいいと言ったら

オダナナがゆいちゃんゆいちゃん呼んできて

もうゆいちゃん呼びは嫌になりました

ゆいです♪

12: 2017/04/26(水) 17:07:33.50
ヒロシが混じってるわけだが

14: 2017/04/26(水) 17:09:37.62
昨日の帰り道、可愛い子猫ちゃんに会ったんです。
なんか私のことをじっと見つめててくれるんで、手を振りながら「チューニング、聴いてねー」って声かけてみたら
「ニャン」って(笑)

聴いてくれるのかな?

小林由依です♪

15: 2017/04/26(水) 17:19:25.19
お昼に友達とランチに行ったんですよ

でも私食べるの遅いのに一番最後に料理が来てけっこう急いで食べたので味をいまいち覚えてないんですよね…

あぁ、みんなと同じ早さで食べて味を堪能したいな~



小林由依です♪

16: 2017/04/26(水) 17:24:50.19
家を出ました、起きたら病院でした。




小林由依です♪

18: 2017/04/26(水) 17:41:14.89
電車で席に座ってたら正面に座ってたちっちゃい男の子が突然敬礼をしてくれて( ̄^ ̄)ゞ

とーーーってもかわいかったので私も敬礼して返したら( ̄^ ̄)ゞ

見事にスルーされました( ̄^ ̄)ゞ

つらいです。( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは!
影山優佳です( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

19: 2017/04/26(水) 17:46:40.91
京成線乗ってて、気付かないうちに上野から成田空港までワープしてました。


小林由依です♪

20: 2017/04/26(水) 17:55:10.44
行きの電車でいつも通りイヤホンして音楽聴こうと思ったんですよ。

でも音が全然聞こえて来ない。
いくら音量上げても聞こえない。

あれ、壊れたのかな…
なんて思ってたらイヤホンがちゃんとささってなかったんですよね。

私、馬鹿だな…なんて思いながら音楽を再生したら
音量を下げるの忘れてて1人電車の中ビクッとなりました。



小林由衣です♪

28: 2017/04/26(水) 19:08:16.76
>>20ん??

21: 2017/04/26(水) 17:56:04.12
可愛い

22: 2017/04/26(水) 17:58:16.84
自動販売機でジュースを買おうとして

1000円札1枚と10円玉2枚を入れて

ボタンを押してジュースを買ったら

100円玉9枚と10円玉1枚かえってきました




小林由依です♪

23: 2017/04/26(水) 18:05:55.02
ブログ書こうと思って話題を探しても何も出てこない事ありますよね?ないですか?
今日1日なにしてたんだろ?とりあえず

「埼玉でよかった」

小林由依です♪

24: 2017/04/26(水) 18:21:39.52
ブログ書こうと思って話題を探しても何も出てこない事ありますよね?ないですか?
今日1日なにしてたんだろ?とりあえず

「こんばんは」まで書いては消して更新しないで2ヶ月経ちます

渡辺梨加です♪

26: 2017/04/26(水) 18:47:47.26
おはようからおやすみまで

小林由依です♪

27: 2017/04/26(水) 18:59:04.61
サザエさんの次回予告の逆版だな

29: 2017/04/26(水) 19:17:26.17
自動販売機でジュースを買ったんです。
そしたらボタンのランプがまだついてて。
当たった、ラッキー!って思ってボタン押したらまた…!

ツイてるなぁって、それが3回続いた後
500円玉を入れてたことを思い出しました。


小林由依です♪

35: 2017/04/26(水) 19:48:34.98
>>29 これいいなw

30: 2017/04/26(水) 19:19:00.96
小林由依です♪

最近コンタクト始めました
まだ慣れてなくて、
この前は、右目に10分間も入れるのに時間がかかって
何故だろうと思ったら、既にコンタクト入れてました…

次回のけやかけは

「みいちゃん、くしゃみがやたらでかい」

「米さん脇毛を剃る」

「ぺーたん突然走りだす」
の3本です。
お楽しみに


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

平手友梨奈が休養したら誰がセンターやるの?

【欅坂46】新しいロゴが出来たのに全然話題になってない問題

【乃木坂46】齋藤飛鳥のブログが1月23日から更新されない理由・・・

何故、長濱ねるをセンターにしないのか?

【闇】今泉佑唯が潰れた原因・・・ネットでの憶測がヤバい・・

西野七瀬『あぶね!、すげえ!』【乃木坂46】

【欅坂46】Mステタモリ「ずーみん見てるか?欅坂46で不協和音!」

【欅坂46】ファンの年齢層が広すぎるw ナースコントのパロディどこまで分かった?【欅坂46SHOW】

【欅坂46】守屋茜の気合が限界突破!Mステワイプから気合が溢れ出すwwww

【欅坂46】長濱ねる生の「僕は嫌だ」が最高だった件!!!【欅坂46SHOW:不協和音】

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】ファンが暗黙の了解で気を使ってること

【欅坂46】齊藤京子の持つ中毒性wwwwww

欅坂46の人気順を様々な指標から見てみよう

もしも渡辺梨加が一般企業に就職してたらwwww

【悲報】堀未央奈がまたまた被害者アピールwwwwwww

【乃木坂46】AKBの全握が快適そうで羨ましい・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥の生活について・・・

【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

【画像】菅井友香、白石の後釜を狙うwwwwwwww



引用元:http://2ch.sc/