afdd6428-s

1: 2017/04/27(木) 21:36:41.45
【ニュース更新】 元メンバーの橋本奈々未よりみなさまへのお知らせ
2017.04.27

元メンバーの橋本奈々未より週刊文春報道に関してのメッセージがございます。

すでに、専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、撮影された日時が契約期間中であったため、本サイトに掲出させていただきます。

--------------------------------------------

みなさまへ

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。
また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。


想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖い
ですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。


重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

橋本奈々未



5: 2017/04/27(木) 21:39:47.48
さすがななみんwww
ここで反応するとは思わなんだ

9: 2017/04/27(木) 21:40:13.85
卒業後に撮られた写真ではないんだとさ

111: 2017/04/27(木) 21:52:27.71
>>9
金髪の写真があるのに?

14: 2017/04/27(木) 21:41:21.96
まあそうだよな


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

平手友梨奈が休養したら誰がセンターやるの?

【欅坂46】新しいロゴが出来たのに全然話題になってない問題

【乃木坂46】齋藤飛鳥のブログが1月23日から更新されない理由・・・

何故、長濱ねるをセンターにしないのか?

【闇】今泉佑唯が潰れた原因・・・ネットでの憶測がヤバい・・

西野七瀬『あぶね!、すげえ!』【乃木坂46】

【欅坂46】Mステタモリ「ずーみん見てるか?欅坂46で不協和音!」

【欅坂46】ファンの年齢層が広すぎるw ナースコントのパロディどこまで分かった?【欅坂46SHOW】

【欅坂46】守屋茜の気合が限界突破!Mステワイプから気合が溢れ出すwwww

【欅坂46】長濱ねる生の「僕は嫌だ」が最高だった件!!!【欅坂46SHOW:不協和音】

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】ファンが暗黙の了解で気を使ってること

【欅坂46】齊藤京子の持つ中毒性wwwwww

欅坂46の人気順を様々な指標から見てみよう

もしも渡辺梨加が一般企業に就職してたらwwww

【悲報】堀未央奈がまたまた被害者アピールwwwwwww

【乃木坂46】AKBの全握が快適そうで羨ましい・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥の生活について・・・

【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

【画像】菅井友香、白石の後釜を狙うwwwwwwww



15: 2017/04/27(木) 21:41:25.15
川村のときは一切言及しなかったのにww

18: 2017/04/27(木) 21:41:49.81
金髪なんだから卒業後に撮られた写真だろwwwwww

36: 2017/04/27(木) 21:43:59.03
>>18
契約期間内って書いてるじゃん

27: 2017/04/27(木) 21:42:37.35
773さん父親居なかったんか

30: 2017/04/27(木) 21:43:15.20
在籍中なら怒りの釈明ブログ来てるだろうな~
ななみんの性格からして絶対黙ってられないだろうな~
って思ってたらまさかの公式で怒りの釈明きててワロタ
やっぱななみんはいつまでもななみんだ

107: 2017/04/27(木) 21:51:45.90
>>30
なんか嬉しかったな

33: 2017/04/27(木) 21:43:37.70
まあ何らかの形で反撃してくるだろうとは思ってたw

82: 2017/04/27(木) 21:49:46.82
ぶっちゃけこれは白だろ
自分が橋本の身になってみれば自明
抵抗しようとすればその必死さを疑われ、黙秘は黙認と同義になる
考え方が狭い

85: 2017/04/27(木) 21:50:00.99
これこそおかしいだろ
説明すべきなのはただの一般人である橋本ではなく現SME取締役である村松だろ
なんで村松が出てこなくて一般人に説明させてるんだ

92: 2017/04/27(木) 21:50:36.99
>>85
それな

99: 2017/04/27(木) 21:51:20.24
>>85
ほんとこれ
役員なら説明義務がある

89: 2017/04/27(木) 21:50:13.89
怒りのモバメ期待してたから、ちょっと嬉しい。

23: 2017/04/27(木) 21:42:19.89
反論は危ない
文春はまだ持ってる


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

平手友梨奈が休養したら誰がセンターやるの?

【欅坂46】新しいロゴが出来たのに全然話題になってない問題

【乃木坂46】齋藤飛鳥のブログが1月23日から更新されない理由・・・

何故、長濱ねるをセンターにしないのか?

【闇】今泉佑唯が潰れた原因・・・ネットでの憶測がヤバい・・

西野七瀬『あぶね!、すげえ!』【乃木坂46】

【欅坂46】Mステタモリ「ずーみん見てるか?欅坂46で不協和音!」

【欅坂46】ファンの年齢層が広すぎるw ナースコントのパロディどこまで分かった?【欅坂46SHOW】

【欅坂46】守屋茜の気合が限界突破!Mステワイプから気合が溢れ出すwwww

【欅坂46】長濱ねる生の「僕は嫌だ」が最高だった件!!!【欅坂46SHOW:不協和音】

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】ファンが暗黙の了解で気を使ってること

【欅坂46】齊藤京子の持つ中毒性wwwwww

欅坂46の人気順を様々な指標から見てみよう

もしも渡辺梨加が一般企業に就職してたらwwww

【悲報】堀未央奈がまたまた被害者アピールwwwwwww

【乃木坂46】AKBの全握が快適そうで羨ましい・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥の生活について・・・

【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

【画像】菅井友香、白石の後釜を狙うwwwwwwww



引用元:http://2ch.sc/