a5541c295eb9d58f3b2120debd9c364f

1: 2017/05/27(土) 18:22:58.71
わかる

2: 2017/05/27(土) 18:25:26.28
禿同

4: 2017/05/27(土) 18:34:21.71
卒業ならまだしも引退だもんな。
悔やまれる。

5: 2017/05/27(土) 18:35:50.09
横顔

6: 2017/05/27(土) 18:40:37.20
>>5
かつて西野が言ってたな
「ななみんの横顔を見てると惚れ惚れする」と


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



8: 2017/05/27(土) 18:52:56.30
アルバムのライブ2016特選集をやっと全部見れたが
橋本はちょっと他のメンとは違うな
まぁ最後の3期生お見立て会の映像に出てくる橋本さんはまぁアレだけど

13: 2017/05/27(土) 19:56:22.46
思い出話に花が咲くなあ

14: 2017/05/27(土) 20:06:29.55
戻って来て

16: 2017/05/27(土) 20:26:51.51
居なくなった途端まとまりが無くなったな

17: 2017/05/27(土) 20:32:49.97
かつて西野が言ってたな
「うなじが綺麗すぎて作り物みたい」と

20: 2017/05/27(土) 20:37:41.79
世界一綺麗だったね

23: 2017/05/27(土) 20:45:00.91
ななみんのいない乃木坂にそこまで興味が持てなくなった。
乃木坂板に来ていうのもなんだけど。
乃木中を惰性で見てるくらい。

30: 2017/05/27(土) 21:04:49.21
特典映像を見て改めて惚れ直した。やっぱり絶世の美女だわ。


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/