6b5f5faa


1: 2017/02/05(日) 23:36:00.69
キャプテンを支える人材として心強い

2: 2017/02/05(日) 23:38:50.97
ヒエッ

5: 2017/02/05(日) 23:46:39.57
仲いいからこそ言える言葉やね

6: 2017/02/05(日) 23:51:37.31
その後のオダナナのフォローがすごい

スポンサーリンク


【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

【悲報】ワイ新規ひなちまヲタ、樋口日奈選抜入りが叩かれて泣く・・・

【乃木坂46】『17thアンダー曲』センターは渡辺みり愛!?

【乃木坂46】川村真洋の現在・・・

【悲報】西野七瀬と白石麻衣の相性が悪すぎる・・・

【欅坂46】みんなで作ろう欅ちゃんで575

文春砲の放送直前の川村真洋の応援スレwwwwwwwwwwwww

文春記者「乃木坂46は人数多すぎて全然管理が出来てない」

【文春砲】乃木坂46のイニシャルWとは一体誰のことなのか?

9: 2017/02/06(月) 00:01:48.30
>>6
モリーヤ「参加してますぅ~?」

ベリーカ「・・・・・・」

ダニー「べりかさんと菜々香さんはずっと食べてます」

鎮火



モリーヤ「ライブに満足してる人は緑ー」

赤もポツポツ

ユンカー「ああ、赤もある 私たちも頑張らないと」


鎮火

34: 2017/02/06(月) 02:38:54.93
>>9
そりゃダニーメンバーから人気あるわ

7: 2017/02/05(日) 23:55:28.66
守屋を支える菅井と織田

10: 2017/02/06(月) 00:35:03.50
俺こういうの言われるとマジでビクってするから止してほしい
軍曹系こわい

11: 2017/02/06(月) 00:41:24.21
普通に言い方きついよな

12: 2017/02/06(月) 00:50:37.03
守屋こわーい、軍曹こわーい。

13: 2017/02/06(月) 00:59:29.75
俺ならビビって泣いちゃうよ
それに対してぺーちゃんは笑顔で手を振っていた
さすがだよあの子

15: 2017/02/06(月) 01:07:35.60
>>13
何が泣いちゃうよ、だ?馬鹿が!
ここで評価されるべきはオダナナだろが!

14: 2017/02/06(月) 01:01:56.13
ぺーちゃん。。。

16: 2017/02/06(月) 01:15:19.65
仲良いから言えることだろ

17: 2017/02/06(月) 01:16:47.29
守屋の言い方はキツいけど、同僚にべりかみたいなタイプいたら言いたくなるのもわかる
はたから見てるぶんには可愛いけどさ

44: 2017/02/06(月) 03:28:35.41
>>17
俺が守屋の立場ならこれは思うなw
端から見る分にはいいけど一緒には働きたくない
いいとこ取りタイプだし
かわいいから許すは同姓から見たらイラッとする場面多いはず
アイドルべりかは好きだけどね

19: 2017/02/06(月) 01:21:51.50
体育会系苦手だわ

22: 2017/02/06(月) 01:31:12.07
体育会系の人の言い方ってそうでない人には逆効果なんだよ
ぺーや長沢くんを焚き付けようとしても冷める一方で火はつかないよ

25: 2017/02/06(月) 01:41:30.12
挙げ句の果てに
カラオケでも体育会系だよ

26: 2017/02/06(月) 01:42:46.42
この守屋の言い方は愛ある言い方だと思うし
むしろいい振りじゃない?ぺーちゃんの活かし方ってあーいう風にするしかないじゃん

31: 2017/02/06(月) 01:52:23.75
今回はリカと長沢くんが悪い

33: 2017/02/06(月) 02:22:34.69
ぺーたを苛めるのは許されんし、欅3大人気勢力のぺー押しが、牙を向くぞ。

36: 2017/02/06(月) 02:49:22.72
織田奈々のフォローないと空気悪くなってたのは確かだよ
仲良くても言い方ってもんがある

37: 2017/02/06(月) 02:55:03.60
ベリカはなんとも思ってなかったとしても第三者にどうみられるかってのを守谷は気にした方がいい

42: 2017/02/06(月) 03:19:18.95
>>37
気にしなきゃいけないのはリカなんですが

45: 2017/02/06(月) 04:54:26.46
>>42
正直ベリカはどうしようもないとこあるし誰も傷つけてないだろ
あかねんはちょっと考えりゃオタがどんな反応するかわかるはず

38: 2017/02/06(月) 03:04:41.87
織田の評価が上がっただけだなw

39: 2017/02/06(月) 03:12:30.47
あかねんはほぼすべての曲でマイク持って歌ってたんだぞ?
他のメンバーも見やらえや

40: 2017/02/06(月) 03:16:34.54
守屋はズバッと言っちゃうから副キャプテンって称号与えられたんだと思うよ

32: 2017/02/06(月) 01:56:29.53
そのあとのぺーちゃんとなーこの二人でシュークリームを配る姿が面白かった

スポンサーリンク


【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

【悲報】ワイ新規ひなちまヲタ、樋口日奈選抜入りが叩かれて泣く・・・

【乃木坂46】『17thアンダー曲』センターは渡辺みり愛!?

【乃木坂46】川村真洋の現在・・・

【悲報】西野七瀬と白石麻衣の相性が悪すぎる・・・

【欅坂46】みんなで作ろう欅ちゃんで575

文春砲の放送直前の川村真洋の応援スレwwwwwwwwwwwww

文春記者「乃木坂46は人数多すぎて全然管理が出来てない」

【文春砲】乃木坂46のイニシャルWとは一体誰のことなのか?

引用元:http://2ch.sc/