1: 2017/05/29(月) 21:07:45.10
no title

no title

2: 2017/05/29(月) 21:08:35.78
何歌うの?

3: 2017/05/29(月) 21:08:43.99
ひむたん加入して欲しい

5: 2017/05/29(月) 21:10:16.80
1曲しかないのに武道館する奴はいないだろw
さゆりんご軍団が毎回曲貰えるならいけるけど、
それより松村の卒業が早いわ

6: 2017/05/29(月) 21:11:26.70
30連白米様でもついていくよ


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



7: 2017/05/29(月) 21:12:03.63
松村の卒コンなら埋まる

8: 2017/05/29(月) 21:13:39.21
さゆりんご卒業したら軍団どうなるんだろう

10: 2017/05/29(月) 21:16:05.66
>>8
松村卒業時に解散するだろ
雰囲気的に新メンバー入れる気ないだろうし

12: 2017/05/29(月) 21:21:13.04
>>8
真夏軍団に吸収合併

9: 2017/05/29(月) 21:14:15.92
さゆりんご軍団がゴッドタンに出演すればいい

11: 2017/05/29(月) 21:17:42.10
りんごとバナナなら余裕だろう

15: 2017/05/29(月) 21:39:33.56
>>11
りんごとバナナと椎名林檎で東京ドーム埋めようぜ

13: 2017/05/29(月) 21:31:35.78
武道館のキャパって15000人ぐらいでしょ
楽に埋まるよ

16: 2017/05/29(月) 21:49:30.47
>>13
でもあの歌唱力だぞ

14: 2017/05/29(月) 21:36:53.51
そんな無いよ

21: 2017/05/29(月) 22:00:10.10
余裕だろ

22: 2017/05/29(月) 22:01:13.84
武道館なんて、二流歌手でもやってるからできるだろ
芸能界なんてイロモノだろうが何だろうが、ちょっと売れたらその時はスター扱いだし。
すぐにオワコンになるのも早いけど

23: 2017/05/29(月) 22:08:31.70
埋めればいいってもんじゃない

ライブやるにはリハや設営や後片付けで数日借りる
音響 照明 セット 警備 広告 チケットやらグッズ販売 ノースリバーへの著作権料

多くのスタッフと金が必要となる
一説では2億5000万くらいと言われている

1万5千人入れてチケ1万でも1億5千
グッズ売るにも人数少ない
1日埋めるだけじゃまず赤字確定

28: 2017/05/29(月) 23:27:42.65
>>23
マジか…
インディーズバンドが武道館!とかってやっぱすごい事なんだな…

31: 2017/05/29(月) 23:44:28.10
>>23
いや埋まればいいんだよ

24: 2017/05/29(月) 22:22:46.26
埋まるかどうかって話をしてるのに運営気取りで赤字の心配してるアホがいて草

25: 2017/05/29(月) 22:26:00.56
真夏と対バンで。

シークレットゲストで黒石さんな。

26: 2017/05/29(月) 22:39:14.81
ピコ太郎でも武道館やったぜ
PPAPしかないのに
まぁゲストいっぱい呼んだけど

36: 2017/05/29(月) 23:57:16.36
>>26
ピコは前日と前々日も別アーティストで
同じステージセット使って節約してるから。

32: 2017/05/29(月) 23:46:14.18
無料なら埋まるんじゃね?

33: 2017/05/29(月) 23:52:20.76
>>32
そうだな
とにかく埋まればいい話だからな

34: 2017/05/29(月) 23:54:51.01
無料なら逆に埋まらないんじゃない?
武道館でやった3期生のお見立て会みたいに
1000円は取ったほうが良い

35: 2017/05/29(月) 23:56:08.63
ゲストとして真夏軍団と白石をあらかじめ告知しておけば余裕


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/