c5SZ88r

1: 2017/02/04(土) 13:47:53.42
AKBの番組の枠をもらってケヤビンゴやったり
AKBのラジオに出してもらったり
AKBの新聞に出してもらったり
ヲタには見えないところでもかなりAKBの世話になってるだろ

2: 2017/02/04(土) 13:55:07.79
未だに不思議なのはNHKの(私たちの物語)が、欅は正規ナンバリングなのに、乃木坂は番外編扱いなこと。

6: 2017/02/04(土) 14:21:43.93
恩とか関係ないわ
あるとしたら乃木坂46だな。

7: 2017/02/04(土) 14:32:38.28
関わりたくないとか言うくせにBINGOとかは有難ってる奴www

9: 2017/02/04(土) 14:39:10.07
秋元康のおかげで売れたんだから、秋元康の意向を尊重しろって言ったほうがまだマシだな

スポンサーリンク


【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

【悲報】ワイ新規ひなちまヲタ、樋口日奈選抜入りが叩かれて泣く・・・

【乃木坂46】『17thアンダー曲』センターは渡辺みり愛!?

【乃木坂46】川村真洋の現在・・・

【悲報】西野七瀬と白石麻衣の相性が悪すぎる・・・

【欅坂46】みんなで作ろう欅ちゃんで575

文春砲の放送直前の川村真洋の応援スレwwwwwwwwwwwww

文春記者「乃木坂46は人数多すぎて全然管理が出来てない」

【文春砲】乃木坂46のイニシャルWとは一体誰のことなのか?

11: 2017/02/04(土) 14:41:24.92
AKBだってモーニング娘。がいなかたら誕生してないしな

それ言ったらどこまででもループ

13: 2017/02/04(土) 14:43:39.23
日本のプロ野球ができたのはアメリカにメジャーリーグがあったおかげだから
メジャーリーグの公式戦に日本の野球選手が参加するのは当然だ

こうですか?よくわかりません

14: 2017/02/04(土) 14:48:24.50
>>13
そもそも出資元が違うもの同士比べてどうする

19: 2017/02/04(土) 15:01:52.44
>>14
出資元が同じなら恩義があるが
出資元が違うなら恩義はない

ますますよくわかりません

24: 2017/02/04(土) 16:25:43.33
AKBヲタ側も大多数が欅坂と乃木坂との坂道AKBにはブーブー言って反対してるじゃん!
AKBヲタの多くは、現在新規ファンが増え続けてCD売上も右肩上がりで乗りに乗ってる坂道シリーズの事を妬んで悔しがっているんだろ?

34: 2017/02/04(土) 18:25:06.08
ルーツはおニャン子クラブ

38: 2017/02/04(土) 20:04:06.67
アイドルビジネスのノウハウは確実に受け継がれているけど、さすがに乃木坂のおかげとか、AKBのおかげって、ないわ
売れたのはノウハウと、プロデュースが当たっただけ

...まあ、あとセンターがちょっと凄かったな
ちょっとだけな

42: 2017/02/04(土) 20:36:53.45
AKBがサイマジョうたってても大してヒットしなかったろうに

48: 2017/02/05(日) 06:41:17.83
菅井は単独コンで大先輩たちの恩恵を受けて身の丈に合わない舞台に立たせてもらったと泣いていたのに
ヲタがこんな感じではな

16: 2017/02/04(土) 14:54:16.04
そもそもakbgがいないと坂道シリーズ自体存在してないしな

スポンサーリンク


【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

【悲報】ワイ新規ひなちまヲタ、樋口日奈選抜入りが叩かれて泣く・・・

【乃木坂46】『17thアンダー曲』センターは渡辺みり愛!?

【乃木坂46】川村真洋の現在・・・

【悲報】西野七瀬と白石麻衣の相性が悪すぎる・・・

【欅坂46】みんなで作ろう欅ちゃんで575

文春砲の放送直前の川村真洋の応援スレwwwwwwwwwwwww

文春記者「乃木坂46は人数多すぎて全然管理が出来てない」

【文春砲】乃木坂46のイニシャルWとは一体誰のことなのか?

引用元:http://2ch.sc/