1: 2017/06/08(木) 01:03:35.27


第5回レコメン!女性アイドル顔だけ総選挙
1位  白石麻衣(乃木坂46)
2位  松井珠理奈(SKE48)
3位  佐々木琴子(乃木坂46)
4位  山本彩(NMB48)  
5位  横山由依(AKB48) 
6位  渡辺麻友(AKB48) 
7位  西野七瀬(乃木坂46)
8位  相楽伊織(乃木坂46)
9位  堀未央奈(乃木坂46)
10位  齋藤飛鳥(乃木坂46)
11位  菅井友香(欅坂46)
12位  鎌田菜月(SKE48)
13位  太田夢莉(NMB48)
14位  松村香織(SKE48)
15位  渡辺梨加(欅坂46)
16位  松村沙友理(乃木坂46)
17位  生田絵梨花(乃木坂46)
18位  長濱ねる(欅坂46)
19位  渡邉理佐(欅坂46)
20位  白間美瑠(NMB48/AKB48)

no title


2: 2017/06/08(木) 01:04:57.56
つーかホントに坂道ファンか?

あんまり坂道は興味ないだろこの人のこと

9: 2017/06/08(木) 01:09:44.94
ひめたんが圏外でひめヲタが結構ピリついてたからなあ

11: 2017/06/08(木) 01:10:56.88
一応影響力持った人間がわざわざエゴサして煽るなよ 

スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

18: 2017/06/08(木) 01:17:02.74
こいつは坂道オタを叩くことで坂道を悪く持っていくから好感が持てる

20: 2017/06/08(木) 01:19:27.56
いやこれは乃木坂のオタクが悪いだろ


23: 2017/06/08(木) 01:24:44.83
このランキングに入れられるのは松村も被害者だろw

34: 2017/06/08(木) 03:16:22.29
エゴサなんてしなきゃいいのに
直接言われたとかならまだしも

37: 2017/06/08(木) 03:53:31.96
入れてねーよ

52: 2017/06/08(木) 07:21:50.63
松村に関しては事実だろ 

58: 2017/06/08(木) 10:31:57.07
元SKEヲタの乃木ヲタが言ってるだけだろ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/