C5RS-6-VUAAIM-e

1: 2017/06/07(水) 19:41:08.13
サイマジョ
 


きっかけ
59: 2017/06/11(日) 23:06:50.50
>>1
きっかけは名曲だよな
欅坂も曲いいけど乃木坂の名曲の多さは異常

2: 2017/06/07(水) 20:14:59.32
サイマジョの成功を受けて詞世界を発展させたのがきっかけ
アイドルポップスとして磨き上げたのがインフルエンサー
サイマジョの元ネタは制服のマネキン。

7: 2017/06/07(水) 21:14:54.60
公式のきっかけ46時間TVダイジェストバージョン見るとまた46時間TV見たくなる


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



8: 2017/06/07(水) 21:22:46.59
きっかけとかw

9: 2017/06/07(水) 21:43:04.00
曲調が違うからな~

マネキンとサイマジョ比べるならまだしも

10: 2017/06/07(水) 21:50:22.28
>>9
乃木子と欅ちゃんの代表曲を比べたかったんじゃない?、
それならサイマジョと希望比べてほしい、

12: 2017/06/07(水) 22:03:14.24
マネキン嫌いじゃないけど、歌詞がどうしてもストーカーチックな男性教員の妄想に思えてしまう

13: 2017/06/07(水) 22:14:34.24
きっかけも欅が歌った方が良くなるよ
ミスチル桜井の声質が合うように太い声が必要

22: 2017/06/08(木) 01:44:24.79
>>13
ツアーで歌ったんだっけ
ミスチルのきっかけは聞きたい。歌詞とアレンジ聞いた時
桜井が書きそうな曲だなって思ったんだよなあ

30: 2017/06/08(木) 11:04:44.70
>>22
ミスチルとして歌われるわけないだろw
寺岡呼人主催イベントで寺岡と桜井で歌っただけだよ

16: 2017/06/07(水) 23:03:56.67
きっかけはもっと評価するされなきゃダメだよな

17: 2017/06/07(水) 23:08:08.11
乃木坂は裸足でサマーのoffvocalが至高
同じ様に欅は戦争のoffvocalが至高

28: 2017/06/08(木) 08:28:12.09
>>17
超わかりみ!

19: 2017/06/08(木) 00:05:42.93
きっかけ聴くと1年前の46TVを思い出して泣けてくる
あの頃はまだまいまい、ななみんが居て、乃木坂全盛期感があって楽しかったなー

23: 2017/06/08(木) 03:45:26.73
きっかけは桜井もカバーして歌った名曲

スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/