img_7574-1 (2)

1: 2017/06/16(金) 21:40:33.38
オフショットやメイキング映像なんかで
この2人が話してるのを見た人居る?
ツーショット写真すら無いと思う。

Wセンターで一番近くにいるのに。 
3: 2017/06/16(金) 21:42:32.56
あさひなぐの撮影で二人でわちゃわちゃしてたという情報があったよ

7: 2017/06/16(金) 21:44:36.81
乃木中ですら話してるの見てねーわ

11: 2017/06/16(金) 21:47:17.51
そんなこと言い出したら白石と一言も話してない、西野と一言も話してないメンバーなんかたくさんいるだろ
二人ともメンバー内の交遊関係せまいじゃん

15: 2017/06/16(金) 21:48:14.47
>>11
一番近くにいるWセンターの2人だよ?
接点無いメンバーとは訳が違う。


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



16: 2017/06/16(金) 21:49:48.88
>>15
歌の仕事なんてそんなにないだろ

18: 2017/06/16(金) 21:51:12.29
>>16
いやCMとかSmaSTATION!!とか色々有ったろ

12: 2017/06/16(金) 21:47:19.44
「はい、論破」ってツーショット貼ってくれれば済む話なんだが。

70: 2017/06/17(土) 01:05:57.52
オレたち番組以外の乃木坂ちゃん知らんやん

71: 2017/06/17(土) 01:08:20.69
>>70
モバメ、ブログ、755、オフショット、メイキング

72: 2017/06/17(土) 01:10:09.74
>>71
全部表やん

78: 2017/06/17(土) 01:20:22.52
そもそもこの2人のツーショットって雑誌とか仕事の撮影以外でここ2、3年ないんじゃね

80: 2017/06/17(土) 01:23:50.45
飛鳥は楽屋でよく話すメンバーに西野と答えてる
西野のメンバー交流は白石より多い

92: 2017/06/17(土) 02:29:42.68
CMのメイキングで普通に話してたやん

17: 2017/06/16(金) 21:50:39.52
あれだけ人数がいれば、嫌いとかなくても雑談する相手は決まってくるだろ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/