73e74b4d-s (1)


1: 2017/02/12(日) 21:06:57.97
ツイッターより

2: 2017/02/12(日) 21:09:15.72
また事情通かよ

5: 2017/02/12(日) 21:19:18.30
歌番組に出る時どうすんだよ
番組側からしたって迷惑だろ

13: 2017/02/13(月) 11:06:24.06
>>5
メディア選抜組むだけ
トーク部分はメディア選抜だけ歌は全員

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる・・・

【悲報】欅坂46が乃木坂3期にあっさり抜かされそうな件wwwwwwwwwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

【坂道AKB】AKB48への恩義を忘れたのか?

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

9: 2017/02/13(月) 10:14:04.48
2月19日選抜発表、センター今泉漢全員選抜って言ってたけどどうなったの?

11: 2017/02/13(月) 10:18:47.08
なるほど、今回は漢字、ひらがな全員選抜か。これもまた楽しみ!

12: 2017/02/13(月) 10:21:42.55
ブログで漢字もひらがなも発売日匂わせる数字出してるから全員選抜じゃね?って
誰でも簡単に予想出来るようになってからそれっぽいこと言うなんて小学生でも出来るぞ

14: 2017/02/13(月) 11:38:57.70
サイマジョフロントから4人増えて、9人フロントという事だよ。

15: 2017/02/13(月) 12:22:56.19
てちとずーみんのWセンター

16: 2017/02/13(月) 12:50:23.82
はあ…やっぱり4月5日にひらがなを欅坂に組み込むつもりだ

18: 2017/02/13(月) 14:42:04.08
他のグループに全員選抜真似されそう

20: 2017/02/13(月) 14:57:10.52
半分以上まともに写らないでしょ

21: 2017/02/13(月) 15:05:55.94
曲によってメンバー変えるのかもよ
3曲収録で15人ずつとか

23: 2017/02/13(月) 15:18:07.79
どこにもそんなツイ無いけどw

26: 2017/02/14(火) 00:18:01.80
同じレーンで握手会やったり、WのPV一緒に撮影してる時点でもはや同じグループ
4thは16人ぐらいの選抜で混ぜてくるよ
不人気の漢字メンをアンダーに落として、加藤佐々木を上げてくる

27: 2017/02/14(火) 00:21:31.16
>>26
16人選抜にしては悲壮感漂ってるブログがないから32人やろ

28: 2017/02/14(火) 00:22:50.37
発表前に悲壮感漂ってるブログ書いたら検閲通らないから、そりゃ明るく振舞うよ

29: 2017/02/14(火) 00:26:01.49
>>28
明るく振る舞ってるブログかどうかは見ればだいたいわかるやろ

31: 2017/02/14(火) 03:22:43.20
これマジかよ。センター以外のその他大勢感が更に増しそうじゃないか

6: 2017/02/12(日) 21:26:19.90
AKBも32人選抜だから問題ない

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる・・・

【悲報】欅坂46が乃木坂3期にあっさり抜かされそうな件wwwwwwwwwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

【坂道AKB】AKB48への恩義を忘れたのか?

守屋茜ちゃん「ぺー。さっきから黙ってるけど参加してます?」 ← こういう周りを見れる所が副キャプテン任されたんだよな

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【欅坂46】すずもんが完全に八つ墓村だったんだがwwwww

【欅坂46】新規「志田愛佳って性格悪いの?」

【欅坂46】小林由依のヤンキー姿が1番リアルwwww

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】桜井玲香の健康的なボディ!!!

【欅坂46】メンバーの勝負顔を集めてみたwww

【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

引用元:http://2ch.sc/