1: 2017/01/07(土) 18:24:03.29
もう忘れてしまった
81ba5072-s
eb20a361-s
e1d08d6d-s

39: 2017/01/14(土) 08:36:18.79
>>1
スタッフとの関係上沈黙してるけど激辛企画のダメージでアレルギー発症した
もんは普段から母親に食していいかどうか確認必要な体質

スポンサーリンク


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



61: 2017/01/21(土) 21:37:28.45
>>39は案外当たっているかも知れんな。
keyabingoだったか「お母さんにいちいちこれ食べていい」て聞くなよとばらされていたし
体調の悪かった時期って顔がパンパンに腫れていたもんな。
ドラマ疲れとアレルギーのダブルパンチだったのかも。

3: 2017/01/07(土) 18:28:51.56
あれは夏頃の歌番組が盛んな時期やったな

5: 2017/01/07(土) 18:57:26.44
色々噂があったしどれも有力だったがBRODY見たらやっぱ喧嘩だな
やる気無くしてたんだろう

喧嘩相手は誰だ?
てちと仲悪くなったのは2月頃だし
むしろ夏場超えて仲良くなってるから違う

8: 2017/01/07(土) 19:53:51.30
ドラマはみんなきつかったって言ってるな
すずもんもやっぱドラマがきつかったんじゃないの?

10: 2017/01/07(土) 20:20:27.86
冷蔵庫に仕舞ってたモンブランをメンバーが勝手に食べたらしいよ

11: 2017/01/07(土) 20:43:43.70
ドラマですずもん泣いてたよな

13: 2017/01/08(日) 00:29:35.90
懐かしいな、治って良かった

14: 2017/01/08(日) 00:41:33.32
アレはアンチも心配になるレベル

15: 2017/01/08(日) 00:58:32.21
終身永世ぽん民の俺も心配でもん民になったレベル

17: 2017/01/08(日) 01:10:31.58
TIFかなんかの時の膨れ上がった顔つきと髪型と死んだ目は衝撃だったな

18: 2017/01/08(日) 11:43:35.95
サイマジョと同じくらい衝撃的だった

19: 2017/01/08(日) 11:52:35.11
織田さんのおかげで立ち直った

21: 2017/01/08(日) 14:04:38.69
>>19
今はその織田さんが雑誌のインタビュー中にも泣きだすほど心配になるレベル

20: 2017/01/08(日) 12:22:30.68
あの時はもうダメかと思ったのでなんかキャラ変わったけど元気になって良かった

22: 2017/01/08(日) 14:14:06.18
栗のシーズンインとともに復活

23: 2017/01/09(月) 02:16:50.62
アイドルやってれば色々ありますよ

27: 2017/01/10(火) 00:31:51.72
名前の呼ばれ方で悩んでた
序列ちょっと下がった
徳誰がキツかった(メイキングで泣いてた)

ここらへんじゃね
合せ技ってこともあるし

30: 2017/01/11(水) 01:00:31.72
・・待って、泣きそう

32: 2017/01/11(水) 01:12:06.91
栗不足でフラストレーションがたまった

35: 2017/01/12(木) 22:57:11.18
忘れてあげましょうよ

47: 2017/01/18(水) 00:16:41.22
私のこと何も知らないと思う…

48: 2017/01/19(木) 00:44:49.09
確かに何も知らん

56: 2017/01/21(土) 04:10:47.56
歌番組ですげー体調わるそうだったよなあの時期は
精神的な問題じゃないとおもうけどな

59: 2017/01/21(土) 19:38:00.09
復活して良かった

80: 2017/02/02(木) 07:28:44.16
あの頃の歌番組ってなぜ休めなかったのか

82: 2017/02/07(火) 07:28:32.04
あれは出演してはいけないレベル

7: 2017/01/07(土) 19:52:07.14
とにかく持ち直してくれて良かった

スポンサーリンク


【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出wwwwwwwwwwww

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】西野七瀬の最大の『黒歴史』ってやっぱりこれ??

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【欅坂46】志田愛佳のポケモンプレイスタイルが破天荒すぎるwwww

【欅坂46】志田愛佳がTwitterやってるぞ (画像あり)

佐藤詩織の目・・・

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果

【悲報】若月佑美さんがメンバー内で浮いてそうな件・・・

【欅坂46】新事情通「4thは32人選抜」

【速報】欅坂46の4thセンターは今泉佑唯で32人全員選抜か!?

【欅坂46】長濱ねるの猿腕って・・・

今泉佑唯って可愛いか?

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!! とんでもない体の14歳が見つかる



引用元:http://2ch.sc/