1: 2017/07/20(木) 23:09:28.00
白石麻衣
夏!

お久しぶりです。 真夏の全国ツアー2017 今年の神宮は天気に恵まれ、

雨が降りませんでした。 ...よかったあ!

野外ライブはやっぱり気持ちがいい。 良いスタートが切れた気がします(^^)

img2 (3)

そして、18枚目のシングル、逃げ水 この前初披露させて頂きました。
新しい感じの楽曲です! 爽やか〜な感じ!

桃子と与田ちゃん頑張ろうね!
img2 (4)

img2 (5)

ジャケ写撮影のときの。

お姉さんたちではしゃいだ写真がジャケ写になっておりました!

どのタイプのジャケ写も可愛いのでまだ見てない人見てみてね(^^) 短くてすみません。

また書きます!!
http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2017/07/039917.php

2: 2017/07/20(木) 23:11:33.81
ありがたやありがたや

16: 2017/07/20(木) 23:21:49.07
>>2
ワロタ

けど、もはやほんとにそのレベルだよな

6: 2017/07/20(木) 23:13:32.85
これはありがたいぞ、皆の者!

7: 2017/07/20(木) 23:13:47.44
ヤフーニュースくるで

8: 2017/07/20(木) 23:13:50.48
明日は雪やな

10: 2017/07/20(木) 23:15:02.69
白麻衣様からありがたいブログ更新やで~

2ヵ月おき更新からさらに4ヶ月間隔か

次更新は卒業時かな?

18: 2017/07/20(木) 23:23:56.44
>>10
マジでそうなりそうで怖い


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



11: 2017/07/20(木) 23:18:51.22
遅いわw

12: 2017/07/20(木) 23:19:08.04
少なくともモデルプレスは記事にするだろうな

14: 2017/07/20(木) 23:20:37.79
覚えてたんだね

19: 2017/07/20(木) 23:24:00.21
中身全く無いけどな…

20: 2017/07/20(木) 23:24:03.72
次は東京ドーム後かな?

26: 2017/07/20(木) 23:25:47.13
手抜き過ぎて草

28: 2017/07/20(木) 23:27:06.85
また書きます(半年後)

続きはつぎで!(忘却の彼方)

32: 2017/07/20(木) 23:28:30.38
東京ドームのことに触れてなくてワロタ

52: 2017/07/20(木) 23:46:39.05
桃子と与田ちゃん頑張ろうね!

59: 2017/07/20(木) 23:51:24.89
>>52
それ書き込みが今回のブログの99%だろうな

本人にまいやんが言ったら二人共泣くし
まいやんからの精一杯の訴えだな

60: 2017/07/20(木) 23:52:09.18
そんなわけないだ…ホンマや

3: 2017/07/20(木) 23:12:06.17
ニュース速報で流していいレベル

23: 2017/07/20(木) 23:25:20.15
超絶短えw
また書きます! のまたがいつになるか注目ですね


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/