Cu7p4eKUsAAMJtu

1: 2017/07/27(木) 16:12:06.62 0
まいちゅんの人気は本物

飛鳥 30/30【4次完売】
秋元 30/30【4次完売】
衛藤 30/30【4次完売】
新内 30/30【4次完売】←※
堀未 30/30【4次完売】
井上 30/30【4次完売】

6: 2017/07/27(木) 16:19:57.29 0
マジな話なんでこんな売れてるの
まったく強メン感ないんだけど不思議だわ

165: 2017/07/27(木) 21:54:09.94 0
>>6
売れてる=強メンでは無いやろ

13: 2017/07/27(木) 16:26:11.49 0
ANN0効果かな?聞いた事ないけど面白いの?

29: 2017/07/27(木) 16:40:44.44 0
ななみん今何しとんかな

35: 2017/07/27(木) 16:43:34.00 0
ANN0新規だけどラジオ聞いてたら飾らない人柄と大人の可愛らしさがあって
好きになっちゃった


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



40: 2017/07/27(木) 16:47:56.63 0
新内も別にきらいじゃないけど

ななみさんの代わりにはならないわ

64: 2017/07/27(木) 17:17:58.15 0
孤独兄弟は永遠

no title

72: 2017/07/27(木) 17:27:40.07 0
まいちゅんは大正義

99: 2017/07/27(木) 17:57:05.36 0
まいちゅんこそ才色兼備のワンダーウーマン

103: 2017/07/27(木) 18:10:52.87 0
まいちゅんもここまできたか

15: 2017/07/27(木) 16:27:00.68 0
まじでまいちゅんはどこからファンを連れてきてくれたんだよ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/