与田祐希「七瀬さん、またガチ恋量産しちゃいました。」西野「うちら罪な女やなぁ。」
mdfUu6Ww1p-816x459

1: 2017/08/22(火) 11:52:39.09
ほんまやで

2: 2017/08/22(火) 11:54:22.51
コメントにガチ恋湧いてたな

3: 2017/08/22(火) 11:57:04.64
きっと芸能関係者も1回でも仕事したら釣られまくってるな

4: 2017/08/22(火) 11:57:44.09
与田「西野さん猫耳付けてやりましたわ」
西野「男なんてちょろいもんやろ!?耳系付ければイチコロやで!」

5: 2017/08/22(火) 12:00:37.92
マジでチョロいから仕方ないorz

7: 2017/08/22(火) 12:02:05.74
あれはズキューンってなるな
ならない方がおかしいで

9: 2017/08/22(火) 12:06:08.64
七瀬「ばいにゃあ伝授やで」


スポンサーリンク


【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



10: 2017/08/22(火) 12:06:41.79
顔くしゃってさせるのが可愛いね

11: 2017/08/22(火) 12:11:23.47
なーちゃん先週のグータッチでも泣いてたもんなー
涙腺緩いわ

19: 2017/08/22(火) 12:50:52.28
>>11
なータッチ可愛かったよな

12: 2017/08/22(火) 12:20:19.26
西野「与田ちゃん!ウチの可愛さ指導の方が真夏と違って自然やろ!?」
与田「はい!流石です西野さん。みんなイチコロでした!」

15: 2017/08/22(火) 12:36:16.10
アイドルは声が残念な子が多いけど
西野と与田は声が可愛いんだよね

24: 2017/08/22(火) 13:26:32.30
>>15
確かに。どっちも何言ってんだか分からない時あるけどw

16: 2017/08/22(火) 12:38:58.93
れなち「ぐぎぎぎ・・・・・」

18: 2017/08/22(火) 12:47:33.29
>>16
ww

26: 2017/08/22(火) 14:30:14.61
確かにちょっとタイプは違うけどガチ恋作る天才だろうなこの2人は

28: 2017/08/22(火) 14:36:47.85
西野「与田ちゃんSRやるんやったら、ガチ勢取り込まなあかんで!ノルマはタワー10本ってとこやな」
与田「はい、七瀬さん。そのかわり10本以上取ったら、またギューしてもらっていいですか?」
西野「お、おう……」

30: 2017/08/22(火) 14:41:46.32
あとはもう少し背が伸びれば良いのにな

31: 2017/08/22(火) 14:44:01.80
>>30西野・飛鳥より低い方が後輩感というか妹感あるから俺は小さい方がいいと思うけどな

34: 2017/08/22(火) 14:59:27.26
西野「いや~与田ちゃん!かわいい天才同士は引かれ合うんやね~」
与田「ジョジョでもスタンド同士は引かれ合う言いますもんね~」

38: 2017/08/22(火) 15:52:31.35
与田「ジョジョ見ました」
七瀬「ジョジョ立ちしたら、オタ増えるで」

40: 2017/08/22(火) 16:45:52.38
声や普段の仕草は努力じゃカバー出来ないからな
西野と与田はその点強い

8: 2017/08/22(火) 12:04:23.81
与田のSR見て可愛いと思わない奴居るのってぐらい可愛いな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】事情通「こんなもんじゃ終わらないよw いっぱいお金貯めといてね」全国ツアーくるか!?【ゲリラ茸】

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【衝撃】山本彩「乃木坂46や欅坂46が総選挙に出ることを想像するとゾッとする」

平手友梨奈さんの偽物サイン、3万円で落札される

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる?

【欅坂46】不協和音の撮影中にヤバすぎる事故が起きていた・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



引用元:http://2ch.sc/