mobSCT4Vq-1


1: 2017/02/16(木) 21:33:12.25
ブログでもツーショットとか見当たらんし。

3: 2017/02/16(木) 23:57:25.36
仲悪いとかってより、もっと気の合うメンバーが出来ただけでしょ。

5: 2017/02/17(金) 17:17:46.17
葵はすっかりみーちゃんに夢中

リサはぽんとつるむ

それを陰から覗くオダナナ


スポンサーリンク


【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



6: 2017/02/17(金) 18:07:52.35
暇な人は葵のブログの写真だけでも見るとわかる
いろんな人といっぱい写真あるけど理佐とは3ヶ月くらい無い
理佐と仲良しの志田でもその間2回くらい出てくる

8: 2017/02/17(金) 19:21:15.35
りさは葵ちゃんといるべき
wpid-mobZ34df3
ed5fd603
渡邉理佐原田葵4-300x223


9: 2017/02/17(金) 20:31:54.50
>>8
小林といるのもいいと思うな

10: 2017/02/17(金) 20:49:11.93
理佐とゆいぽんって初期からずっと仲良いよね
このコンビ好き

11: 2017/02/18(土) 07:26:29.45
ぽんはとっつき悪いが一度気を許せば、ずっと付き合ってくれそうな感じ 
葵は誰とでもも仲良くなれるが移り気なのかもしれない まだ小学生だからね

12: 2017/02/18(土) 15:08:50.53
そのぽんも葵と仲良いからな

13: 2017/02/22(水) 12:58:27.95
りさはぽんとあおともっと絡んでほしいね

14: 2017/02/22(水) 13:09:26.49
理佐はもう雲の上の人になっちゃったからね

15: 2017/02/22(水) 14:30:39.24
友達より姉妹って感じだし
もともと常に一緒にいるって感じでもなさそうだけど
減っているのは確実だろうね


スポンサーリンク


【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/