mainimg-tab (3)


1: 2017/02/25(土) 01:37:58.64
って何?

2: 2017/02/25(土) 01:39:48.56
彼氏いる男に貢いでる俺って何?ってみんななるから収益が見込めなくなる

33: 2017/02/25(土) 04:34:36.95
>>2が答えじゃないの

3: 2017/02/25(土) 01:41:37.19
疑似恋愛しか出来ない人が金使わなくなる

4: 2017/02/25(土) 01:42:34.99
可愛いがオワコンになって綺麗、カッコいい女が人気になる

5: 2017/02/25(土) 01:44:04.93
彼氏いますといって握手会に人が集まるかどうか

30: 2017/02/25(土) 03:05:31.54
>>5
あれがあっても松村の握手を買う奴がいるからアンダー落ちしなかった

7: 2017/02/25(土) 01:49:00.90
握手会やめれば恋愛解禁してもいいんじゃない?
彼氏いる人に数秒1000円は馬鹿馬鹿しいって誰だって思っちゃう
同性はまた別だろうけど

9: 2017/02/25(土) 01:54:00.63
というか恋愛禁止って分かっててアイドルになったのにどうして恋愛するんだろう

11: 2017/02/25(土) 01:59:24.84
>>9
別に禁止されてる訳じゃなく、「彼氏がいる」と認識されたら売れない(オタクが金使わない)からそういう体にしてるだけじゃん?

14: 2017/02/25(土) 02:02:59.80
>>11 なるほどねぇ

29: 2017/02/25(土) 03:01:59.29
>>9
恋愛禁止なんて契約ないから

39: 2017/02/25(土) 07:54:56.12
>>29
1年前のワイドナショーで指原が異性及び同性と恋愛しませんって契約書書かされたって言ってたから乃木坂もそうだと思うんだけどどうなんだろ
事務所のパワハラ色隠すために契約の守秘義務の範囲に恋愛禁止部分を入れてるだけな気がするけどな

79: 2017/02/25(土) 12:01:15.75
>>39
契約書に織り込むのは自由
但しその文言が法的に効力を持つかは限り無く怪しい
(確定判決取った判例が無いので断定は出来ない現状)

年端もいかない子供が、「不法な契約は無効」なんて知恵なんて持ってない事につけ込んでるだけだよ

12: 2017/02/25(土) 01:59:42.31
アイドルになったのに恋愛するのは周りがそうしてるからだろ

15: 2017/02/25(土) 02:05:18.90
やっぱり握手があるからってのは大きいか
彼氏いても人気を維持するのは難しいのだろうか

16: 2017/02/25(土) 02:12:10.67
アイドルってそういうもんだろ
彼氏がいても通用すると思っているのは
アーティスト気取りの勘違い

17: 2017/02/25(土) 02:15:41.49
特になし

18: 2017/02/25(土) 02:19:41.96
ファン層が女性に寄るが大幅に減る

19: 2017/02/25(土) 02:21:24.58
恋愛OKのEーGirlsに男ファンがどれくらいいるかってことやな

26: 2017/02/25(土) 02:48:20.77
ファン離れ加速→グループ衰退
これは確実。

40: 2017/02/25(土) 07:57:32.44
昔とは違うんだろ

42: 2017/02/25(土) 08:23:12.53
まあ半分宗教みたいな部分はある

43: 2017/02/25(土) 08:36:15.00
乃木坂が公式に恋愛okになっても急にはファン減らないと思う一年二年かけて徐々にみんな夢から覚めていく

53: 2017/02/25(土) 09:34:43.11
彼氏からもアンケートを取れるようになる

69: 2017/02/25(土) 10:39:45.49
金を取るか男を取るか

両方は取るのは許しがたい

78: 2017/02/25(土) 11:55:42.71
ここで川村を処分しちゃうと
あとから同じ処分をしないといけないのが
ゾロゾロ出てくるから運営はスルーしたんだろうな

6: 2017/02/25(土) 01:46:14.61
やっぱり彼氏いるってなったらファン減るのかぁ…


スポンサーリンク


【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/