yuuri-saito-03


1: 2017/02/25(土) 23:56:24.67
そんな年齢感じさせないほど無邪気で可愛すぎるだろゆったん
JKでも余裕で通用できる

4: 2017/02/26(日) 00:01:38.69
なんかいつもピョンピョンはねてる感じで、動作が幼児ぽい可愛さが有る

6: 2017/02/26(日) 00:07:31.95
ゆったんて30になっても変わらなさそう

7: 2017/02/26(日) 00:09:34.16
世間一般で言ったらちょうどいい時期だからな

8: 2017/02/26(日) 00:09:41.92
なんか無理してテンション高い振りしてそう。


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



9: 2017/02/26(日) 00:10:27.11
一家に一台ゆったんがいれば世界が平和になるのに

12: 2017/02/26(日) 00:45:25.83
年甲斐もなくて芹那とかぶる…。

15: 2017/02/26(日) 01:17:57.61
アラサーのイメージ

23: 2017/02/26(日) 11:33:54.63
おまえらドルオタは感覚おかしくなってるが
世間では23って言ったら若くてチヤホヤされる年齢
入社したてのど新人だぞ

24: 2017/02/26(日) 11:38:00.53
20代前半が個人的に好きだから乃木坂は推せる
なお推しメンはあしゅ(18)

27: 2017/02/26(日) 12:50:39.91
ライブで初めて現物を見たけど、
めちゃくちゃ可愛くてイメージが
変わったわ

10: 2017/02/26(日) 00:31:22.55
リアルにいたら一番モテそうなのがゆったん


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/