C0cSv51UUAAurSq (1)

1: 2017/10/26(木) 12:20:07.65 _USER9
6月に行われたAKB48選抜総選挙の壇上で突然の結婚宣言を行った、元NMB48・須藤凛々花が
25日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に出演。

司会を約束しているという徳光和夫の司会料について驚く場面があった。

総選挙の際の司会だった徳光和夫。壇上で黙ってしまった須藤に「まだ何かいいたいことある?」と聞いたことから
須藤の結婚宣言を引き出した存在だ。また、先月「アッコにおまかせ!」(TBS)に揃って出演した際には、徳光が須藤の結婚式の司会をすると約束している。

徳光の司会料について、スタジオから「高いと思うんですけど大丈夫ですかね?」と問いかけられた須藤。
「『約束ね』って生放送で言われて、『嬉しいです』って。そんなギャラのこととか考えてなかった」 と明かしたが、スタジオからは次々と「やばいよ」と声が。

50万位という予測が出る中、劇団ひとりからは「正式だったら50万じゃきかないですよ」と声が。 さらに芸能レポーターからは「二桁じゃなくて、三桁」と衝撃の司会料が明かされると、須藤は「えー......」と絶句。
「約束」の価格に驚きを隠せない表情を見せた。 
https://www.rbbtoday.com/article/2017/10/26/155634.html

2: 2017/10/26(木) 12:21:22.93
色々子供過ぎるだろ。

6: 2017/10/26(木) 12:21:55.96
10万円ぐらいだと考えてたな

43: 2017/10/26(木) 12:37:18.62
>>6
一万五千円なら徳光を俺も頼むよ。是非泣いてくれたらプラス二千円。

51: 2017/10/26(木) 12:41:01.84
>>43
その前に相手だろ笑

49: 2017/10/26(木) 12:40:23.01
>>6
タダだと思ってただろw

71: 2017/10/26(木) 12:52:28.87
>>6
「番組で頼んだし、秋元の知り合いだろうし、タダだよねーラッキー」だろ

7: 2017/10/26(木) 12:22:48.08
どうにかテレビに出ているお笑いタレントを学園祭に呼ぶだけで50~100万近くするのに

17: 2017/10/26(木) 12:25:47.92
>>7
有吉の番組だと、エスパー伊藤が20万だっけ

21: 2017/10/26(木) 12:27:54.00
>>7
地方周りは3流お笑い芸人の唯一の金稼ぎだからな

103: 2017/10/26(木) 13:15:14.81
>>7
歌手なんて3桁ざらやで
過去に一度でもチャートトップ10入った事ある奴なら200とか当たり前

15: 2017/10/26(木) 12:24:32.76
徳光って1本300-500万コースだぞ
それでも成金からバンバン依頼ある

102: 2017/10/26(木) 13:14:34.33
>>15
一般人のイベント事に徳光来たとなれば箔付くもんなぁ

132: 2017/10/26(木) 13:41:40.44
>>15
年食ってるから知名度ハンパ無いだろ
本来ならこんなマイナーアイドルが結婚とかで無料で呼べるレベルではないし

176: 2017/10/26(木) 15:43:11.78
>>15
まぁそれぐらいはするだろうな

18: 2017/10/26(木) 12:26:01.00
この子はいろんな意味で子供すぎるというか、世間知らずなのかね

19: 2017/10/26(木) 12:26:26.32
徳光和夫でそれかよ
宮根やバードだったらエライことになるのか

34: 2017/10/26(木) 12:33:43.17
>>19
年齢で上がってくるから人気あっても若手は安い。基本的には上がったら下がらない方式だからね

20: 2017/10/26(木) 12:26:54.62
徳光を一日拘束すりゃ三桁万とか当然じゃねーか?

130: 2017/10/26(木) 13:40:58.94
>>20
徳光を拘束ってなんかエロい

24: 2017/10/26(木) 12:28:38.46
思ったより随分安いんだなあ。そりゃあ依頼が殺到するわ。

33: 2017/10/26(木) 12:33:40.66
徳光に払ってると思うから高いんだ
徳光はギャンブルの胴元への経由地点に過ぎない
つまりJRAに金を払ってると思えば良い

40: 2017/10/26(木) 12:36:22.74
今時冴えない芸人でも100万とかかかるんだから徳光なら200万はするだろう。

46: 2017/10/26(木) 12:39:03.25
ファンに貢がせた金に比べりゃ屁みたいなもの。

53: 2017/10/26(木) 12:42:05.37
アナウンサーの副業と言えばこれだからな

55: 2017/10/26(木) 12:42:17.93
披露宴の参列権をつけたCDだせば簡単に集金できるだろ

110: 2017/10/26(木) 13:21:30.10
>>55
披露宴に参加させなくても後輩たちに握手させて返せばおk
もちろん後輩たちからはご祝儀強制徴収


スポンサーリンク


乃木坂46の『4期生募集』!!!

【けやき坂46】河田陽菜、彼氏との2ショット写真がTwitterに流出【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

東村芽依、素人時代のプリクラが流出!これは可愛すぎるな

【乃木坂46】日村勇紀という外見以外が高スペックな公式お兄ちゃんwwwwwww

【乃木坂46】ものすごい破壊力・・・与田祐希 SRで本物の『ずっきゅん♡』をキメるwwww【動画あり】

【欅坂46】鈴本美愉の髪型wwwww

【Twitter裏垢流出】北野日奈子と知念侑李が交際の件ってマジなの?

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



56: 2017/10/26(木) 12:43:54.96
女優だったら共演した大物に案内を出せば、直ぐ三桁なんて行くのにな。

59: 2017/10/26(木) 12:45:26.14
婚約者は本気で結婚を約束したのか?
今更冗談では引き下がれなくなってしまったとは思うが、こいつはやめておくべきだと思う

60: 2017/10/26(木) 12:45:54.20
>>59
乗り気ではないらしいよ

62: 2017/10/26(木) 12:46:03.15
100万ぐらいなら安くないか?
金持ちなら呼びそう

69: 2017/10/26(木) 12:51:30.60
ファンが払ってくれるだろ

84: 2017/10/26(木) 13:00:29.70
>>69
それなw

86: 2017/10/26(木) 13:01:53.53
>>69
そうだったな

77: 2017/10/26(木) 12:56:46.13
まさかタダでやってくれると思っていたのか

83: 2017/10/26(木) 13:00:26.55
>>77
アッコに出てた時に約束したわけだけど
あれならタダでやるって意味だと思うけどな
徳光が調子に乗らなかったらここまでの騒ぎになってなかったし

94: 2017/10/26(木) 13:09:51.55
>>83
こういうのって分からないよな。タダで良いと言われてもゼロって訳にはいかないだろうし。

80: 2017/10/26(木) 12:58:54.20
以前SMAP呼ぼうとしたら
5000万からって聞いたな

93: 2017/10/26(木) 13:09:28.60
>>80
1人だとそんなもん。
5人セットなら割引きで2億円くらい。

98: 2017/10/26(木) 13:13:09.29
徳光の方から売り込んできて了承しても額はキッチリなのか

13: 2017/10/26(木) 12:24:17.33
徳光さんのもらい泣きは別料金です


スポンサーリンク


スポンサーリンク




乃木坂46の『4期生募集』!!!

【けやき坂46】河田陽菜、彼氏との2ショット写真がTwitterに流出【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

東村芽依、素人時代のプリクラが流出!これは可愛すぎるな

【乃木坂46】日村勇紀という外見以外が高スペックな公式お兄ちゃんwwwwwww

【乃木坂46】ものすごい破壊力・・・与田祐希 SRで本物の『ずっきゅん♡』をキメるwwww【動画あり】

【欅坂46】鈴本美愉の髪型wwwww

【Twitter裏垢流出】北野日奈子と知念侑李が交際の件ってマジなの?

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508988007/