mobh6jkwd


1: 2017/11/03(金) 12:27:24.45
マジなら推すぞ

5: 2017/11/03(金) 12:35:01.05
>>1
下手くそか
「ないないないない絶対ない!ないって私、絶対ないって。ないから!ないないない!」

2: 2017/11/03(金) 12:28:24.19
推せる

4: 2017/11/03(金) 12:34:48.79
わざわざ言う時点でね…

6: 2017/11/03(金) 12:37:16.84
48Gずっと推してきたやつならわかる
これはウソをついてる味だぜ

9: 2017/11/03(金) 12:56:27.20
僕のきょんこは嘘がつけない正直な乙女なんですよ(^^♪

11: 2017/11/03(金) 12:59:03.93
なにかで発言したんか?

12: 2017/11/03(金) 12:59:11.20
私は付き合ってたつもりは無いって、だけじゃねえの

15: 2017/11/03(金) 13:08:10.47
これが15、6歳なら可能性はあるが20歳でそれはない・・・(´;ω;`)

17: 2017/11/03(金) 13:11:46.36
こんなヤツの言う事信じるのかよ
お前らって単純だな

19: 2017/11/03(金) 13:12:17.24
スマイレージオーディションのときはヤンキーにしか見えなかった
大きいピアス

21: 2017/11/03(金) 13:14:12.36
まあそのまま真実だろう。ただ、ソースは何処なんですか?

22: 2017/11/03(金) 13:15:35.49
本当はきょこんの方が加藤よりヤンチャ

23: 2017/11/03(金) 13:16:40.76
きょんこ怖いよきょんこ

36: 2017/11/03(金) 14:45:28.55
ソースがない時点でなw

24: 2017/11/03(金) 13:17:09.43
ほんとだろ
こんな嘘ついてもすぐSNSでばれるし


スポンサーリンク


スポンサーリンク




乃木坂46の『4期生募集』!!!

【けやき坂46】河田陽菜、彼氏との2ショット写真がTwitterに流出【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

東村芽依、素人時代のプリクラが流出!これは可愛すぎるな

【乃木坂46】日村勇紀という外見以外が高スペックな公式お兄ちゃんwwwwwww

【乃木坂46】ものすごい破壊力・・・与田祐希 SRで本物の『ずっきゅん♡』をキメるwwww【動画あり】

【欅坂46】鈴本美愉の髪型wwwww

【Twitter裏垢流出】北野日奈子と知念侑李が交際の件ってマジなの?

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

引用元:http://2ch.sc/