6bb9323d81d9df7caa1acc7d0d116 (1)


1: 2017/02/28(火) 19:22:52.38
(抜粋)
21人選んでいただけるということを私たちは当たり前に感じていないんです。
毎回、絞られるんじゃないかって不安に思っています。

今回も大きく立ち位置が変わり
フロントには歌もダンスも上手な織田奈那、いつもレッスンの時細かい部分を指摘
してくれるしっかり者のよねみん。

キャプテンとしてみんなを引っ張ってくれる頼れる友香ちゃん、ひらがなけやきとの
兼任で一番メンバーのことを見てくれているねるちゃん。

何事にも諦めずに懸命に取り組む莉菜ちゃん、いつも一生懸命ダンスを練習して
いる菜々香ちゃん。

そして、4作連続でセンターを務めてくれるてっこ。

初めてフロントに立つメンバーですが
後ろには14人のメンバーがフロントの子たちを全力で支えます!

だから安心してほしいです。


最後に1つだけ言わせてください。


握手会で『センターなんでしょ?』『頑張ってね!』『おめでとう!』などと言われて

まだ放送前だったので何もお答えすることができなくて笑顔で対応するのが
正直、心苦しかったです。

中には厳しいご意見をくださった方もいて
辛く感じてしまうこともありました。

上から言ってしまっているように感じてしまうかもしれませんが
選抜発表など公式に発表されていないことはお答えできないので
皆さんにも分かっていただけたら嬉しいです。

どうしてもお伝えしたくて書かせていただきました。ごめんなさい。

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8136

3: 2017/02/28(火) 19:33:36.94
これだからバカッターは

5: 2017/02/28(火) 19:46:00.43
握手で聞いていいこと、悪いことを知らない中高生が増えてきたね。

9: 2017/02/28(火) 19:55:02.22
ひでえ!あんまりにもひでえよ!


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



11: 2017/02/28(火) 20:42:22.49
厳しい意見ってなんだろ?

「はぁあ?センターの器か!?あんたが?」

みたいなやつかな。
勘違いにキレてるやつには無表情しかない。

22: 2017/02/28(火) 22:15:22.63
>>11
予想では「絶対てちと比べられると思うから覚悟しといた方が良いよ」とかかな

12: 2017/02/28(火) 20:58:20.16
これは言いたい気持ちもわかるよな
でも候補には上がってたんじゃないかな、とは思う
じゃなきゃブログでは一切センターについては触れないでしょう
今泉頑張れ!

15: 2017/02/28(火) 21:12:32.16
こういうバカと一緒にされたくないとつくづく思う

18: 2017/02/28(火) 21:42:45.64
説教するために握手並んでるのか
いい大人が年端もいかない女の子に恥ずかしい

23: 2017/02/28(火) 22:35:25.91
握手会でそんな事言われた対策でスイッチ押せば
落とし穴に落として埋めるようにすればいいのに

24: 2017/02/28(火) 22:36:37.33
禁止事項として明記してない運営が一番悪い
金払って握手するって行為が既に世間の常識とかけ離れてるんだから、
オタ側にだけ常識を求めるってのは都合よすぎ

自分の気持ちと希望を述べただけの今泉はもちろん全く悪くない

27: 2017/02/28(火) 23:09:43.91
>>24
> 金払って握手するって行為が既に世間の常識とかけ離れてるんだから、


まさに、これに尽きるな

25: 2017/02/28(火) 22:50:55.75
てか、ネットの情報を

26: 2017/02/28(火) 22:51:39.49
>>25鵜呑みにすんなよ

16: 2017/02/28(火) 21:26:57.03
握手会でわざわざ文句を言いに並ぶとか、相手はまだ未成年の女子高生なのにな。


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/