resize_image



1: 2017/11/11(土) 20:07:38.66
どっちの方が良かった?

俺は神宮
あの開放感、乃木坂ちゃんと見る花火、ホーム感

2: 2017/11/11(土) 20:08:21.29
文句なしに神宮

3: 2017/11/11(土) 20:09:43.66
花火見れるから神宮だろ

4: 2017/11/11(土) 20:10:43.77
>>1
乃木坂ちゃんは花火見れないだろ

6: 2017/11/11(土) 20:13:09.40
>>4
細かい事は気にすんな

7: 2017/11/11(土) 20:13:22.67
ドームは2日目、神宮は両日行ったけど神宮
初日のみさみさああああ!とひめたんダンケ、2日目のいくちゃんとヒム子とどっちもクッソ楽しかったし多幸感がすごかった
ひめたんまりっかにむちゃくちゃ思い入れある古参だったらドーム2日目のが価値あるかもしれない

8: 2017/11/11(土) 20:15:19.56
席が良すぎたので神宮。
ドームはステバでモニター観戦。

10: 2017/11/11(土) 20:15:23.03
そら神宮2日目だろうな。ヒム子サプライズにドーム発表。あの時はまさか自分がステバ1日しか取れないなんて全く思ってなかったけどな・・・

11: 2017/11/11(土) 20:16:11.39
ひめ○の卒業なかったらドームは大したことない
イルミネーションを使った演出は断然SSAのがよかったし


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



13: 2017/11/11(土) 20:21:12.35
ドームは通過点
目標はスタジアムライブだ
神宮はホームだからそりゃ特別

16: 2017/11/11(土) 20:26:37.78
ドームは天空席ステバ、アリーナ天空席とかの組み合わせが多いから不満があっても許せるんだろうけど、2日ともクソ席だと不満しかない

これからこんなライブやってくのか?って思うとボッたくりにしか思えない

20: 2017/11/11(土) 20:30:27.25
ライブとしては神宮2日目
個人的にはAブロ最前だったのでドーム2日目

23: 2017/11/11(土) 20:35:39.23
あのオープニングのせいでテンションガタ落ちしたのが今でも忘れられない

24: 2017/11/11(土) 20:36:38.58
普通に考えてメンバーが水鉄砲で水をを引っかけてくれたり、スタンドに来てくれたりしてくれたほうが楽しいだろ

25: 2017/11/11(土) 20:39:47.03
ひめたんソロのダンケと新内の乃木坂だなのダンケを両方聞けた奴が真の勝ち組

26: 2017/11/11(土) 20:40:25.27
ドーム初日は今までのライブでもかなり下の方
だけどドーム2日目は最高のライブだった


どーもひめたん推しです

27: 2017/11/11(土) 20:42:48.15
開放感でやっぱり神宮。

席が若干狭く感じるけど。

33: 2017/11/11(土) 20:49:09.56
ドーム2日目=神宮2日目>ドーム1日目=神宮1日目

47: 2017/11/11(土) 21:01:57.50
>>33
これ
やっぱり2日目の方が当たりなんだな

35: 2017/11/11(土) 20:51:54.26
神宮2日間、ドーム7日だけだが圧倒的に神宮
野外の開放感、セトリ、花火、徐々に暗くなっていく空、お祭り感、設営、座席、全てにおいて神宮の方がよかった
ドーム行って神宮ロスが半端なくなったわ
本当今年の神宮は史上最高に楽しかった

44: 2017/11/11(土) 20:57:30.74
ドームは席の良し悪しで評価がかなり変わるよ

45: 2017/11/11(土) 21:00:20.16
もしどっちかしか行けないから選べって言われたら神宮を選ぶと思う
神宮最高だた

61: 2017/11/11(土) 21:13:42.74
どっちも初日だっただけに内容は甲乙つけがたいが
やはりドームのあのオープニングは大幅減点材料
あとリザーブシートvs天空席とゆうことで神宮の圧勝

67: 2017/11/11(土) 21:27:21.91
神宮のマネキンは伝説級

69: 2017/11/11(土) 21:30:28.08
>>67
キタキタキタキタッーーーーーー!!!
って感じでまじ鳥肌だった

77: 2017/11/11(土) 22:05:51.98
>>67
さんざん見てるのに神宮のマネキンはなんかハンパなかった
ドームのマネキンはあの意味不明な女子高生達に目をやられ「なんだなんだあいつらは?」
って思ってたら特効から始まったから心の準備が出来なかった

71: 2017/11/11(土) 21:34:53.93
3期生も2期生もとても良かったけど
あのマネキンで一気に前座にしたからな

84: 2017/11/11(土) 23:12:50.98
神宮2日間とドーム2日目全てアリーナで観た
客観的には、神宮2日目>ドーム2日目>神宮初日かな
個人的には万理華推しなので、ドーム2日目≧神宮2日目>神宮初日

18: 2017/11/11(土) 20:30:00.52
設定温度は神宮の方が良かった


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510398458/