maxresdefault



1: 2017/11/15(水) 07:29:50.96
向いてない

2: 2017/11/15(水) 07:32:24.42
本人がいったとおり自分を変えたくてアイドルになったが
無理そうなんで本来の姿にもどった

3: 2017/11/15(水) 07:35:47.85
「大人に支配されるな」って言う大人に支配されてしまった説
no title

4: 2017/11/15(水) 07:46:53.57
>>3
このころはマジかわいい

12: 2017/11/15(水) 09:09:36.87
>>3
逆に大人たちを支配してしまったんだぞ

6: 2017/11/15(水) 07:58:02.21
この年頃を本来の姿だと考える方がおかしい

7: 2017/11/15(水) 08:03:22.34
過去の自分はおかしかったと
今の自分を肯定しないと精神を保てないんだろう

9: 2017/11/15(水) 08:18:54.11
無理そうなんで元の姿に戻った
でも運営は相変わらず甘やかしてくれるから演出にも口を出してみよう

11: 2017/11/15(水) 09:02:58.32
平手はいろんな本読んだ方がいいよ
無学すぎる

13: 2017/11/15(水) 09:11:36.72
>>11
虹花 「そうだよ、てちはもう少し本とか読んだ方が良いよ!」

14: 2017/11/15(水) 09:11:38.34
>>11
同意。
教養がなさすぎて、抽象的に考える力が弱い。
だからいちいち自分の精神状態を具体的に歌詞に引き寄せないと表現できなくなってる。
自分が実際に体験したもの以外を何も知らないから。


スポンサーリンク


乃木坂46の『4期生募集』!!!

【けやき坂46】河田陽菜、彼氏との2ショット写真がTwitterに流出【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

東村芽依、素人時代のプリクラが流出!これは可愛すぎるな

【乃木坂46】日村勇紀という外見以外が高スペックな公式お兄ちゃんwwwwwww

【乃木坂46】ものすごい破壊力・・・与田祐希 SRで本物の『ずっきゅん♡』をキメるwwww【動画あり】

【欅坂46】鈴本美愉の髪型wwwww

【Twitter裏垢流出】北野日奈子と知念侑李が交際の件ってマジなの?

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明



15: 2017/11/15(水) 09:13:12.91
教養とか知識がない分が
感情的な表現力につながってる気がするから
その辺りはどうかなぁ

17: 2017/11/15(水) 10:18:15.29
むしろ芸能界で見つけてもらえなかったらどうやって生きていくつもりだったんだ

18: 2017/11/15(水) 10:32:47.82
昔は乃木坂に憧れる普通の少女だったんよ

19: 2017/11/15(水) 11:48:39.57
乃木坂好きだったのお兄ちゃんだろ?
平手の乃木坂好きってのはただのリップサービスっぽいよな
まあこの子は閉塞感から抜け出したい気持ちはあっただろうし、そんな時にたまたま欅坂のオーディションがやってただけ
ただのタイミングなんだろうな

20: 2017/11/15(水) 11:51:26.51
>>19
乃木坂オタの兄に薦められてオーディション受けた
本人は高校からニュージーランドかオーストラリアに海外留学するつもりでいた
地元から離れたかったらしい

21: 2017/11/15(水) 12:11:35.56
高校からじゃなくて中学途中からだと思うよ
まぁ憶測でしかないけど
日本で学校に行けない子とか受け入れる所があって
俺の同級生も一人それで不登校から中1でニュージーランド行った

22: 2017/11/15(水) 12:25:23.52
不登校だとか家庭環境は知りようがないけど、「誰も自分のことを知らない場所に行って1からやり直したい」みたいなのは思春期なら感じる人も多いでしょ

24: 2017/11/15(水) 13:01:23.94
そこらにいる子供が芸歴一年ほどで
権威のある大人に持ち上げられ
収入はグループ内でも段違いだし下手なリーマンより稼いでいる
そうなれば誰でも勘違いはするだろう?

25: 2017/11/15(水) 13:33:56.74
まあめちゃくちゃ普通の反抗期だよね

29: 2017/11/15(水) 19:36:22.78
なんだかんだで大スターなんだよな

33: 2017/11/15(水) 20:14:38.68
平手の両脇は鈴本と今泉が固めるという形が1番良い
欅坂を頂点に連れて行ったフォーメーション

41: 2017/11/16(木) 00:57:13.22
本来の姿というか、気抜けばみんな普通あんな感じになるだろ

逆に言えば一般人ですらみんな何らかの役を演じて生きてるんだよ

平手はまだそれがわかってない
子供なんだな

42: 2017/11/16(木) 01:02:48.16
>>41
平手は大人になりたくないんだよ

45: 2017/11/16(木) 09:30:39.33
ここまで成功しておいて向いてない訳がない
ただ従来のブリブリアイドルとはちょっと違うだけ

46: 2017/11/16(木) 09:31:52.04
アイドルとは何でもあり


スポンサーリンク


スポンサーリンク




乃木坂46の『4期生募集』!!!

【けやき坂46】河田陽菜、彼氏との2ショット写真がTwitterに流出【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

東村芽依、素人時代のプリクラが流出!これは可愛すぎるな

【乃木坂46】日村勇紀という外見以外が高スペックな公式お兄ちゃんwwwwwww

【乃木坂46】ものすごい破壊力・・・与田祐希 SRで本物の『ずっきゅん♡』をキメるwwww【動画あり】

【欅坂46】鈴本美愉の髪型wwwww

【Twitter裏垢流出】北野日奈子と知念侑李が交際の件ってマジなの?

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【けやき坂46】長濱ねるのお姉ちゃんが絶対美人な件wwwww

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1510698590/