vkjg171120-0002540850



1: 2017/11/20(月) 14:48:13.95
ワンチャンあるで
vkjg171120-0002360242
vkjg171120-0002380508
vkjg171120-0002420546
vkjg171120-0002540850
vkjg171120-0003000867

2: 2017/11/20(月) 14:48:50.49
ちょっとお金持ちになってくる(´・ω・`)

3: 2017/11/20(月) 14:50:18.14
幼馴染の娘にグッと来てる日村

4: 2017/11/20(月) 14:55:41.42
4600の資産の俺向けのアピールと見た。そろそろ本格乃木活始めるか?

5: 2017/11/20(月) 14:57:30.63
若いのに現実的な娘だね

7: 2017/11/20(月) 14:59:24.28
握手会にクソ高い時計と靴で行ったら、この子ちゃんと判別できるの?

8: 2017/11/20(月) 14:59:35.87
地下出身だからお金の大事さは分かってるだろな

13: 2017/11/20(月) 15:15:44.15
こりゃ人気爆下げだな
岩本は可愛さで株を上げたのに

83: 2017/11/20(月) 17:09:39.99
>>13
そうか、真面目な子なんだなと思ったが
適当にあしらっておけばいいのにちゃんと本音で答えてたな
岩本は子供的な可愛さだね

14: 2017/11/20(月) 15:16:09.49
いや、バラエティのこと考えて面白くしたんだろ
台本とは言わんがスタッフとの打ち合わせの結果かも知れん
…言わせんなよ恥ずかしい


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



17: 2017/11/20(月) 15:17:58.83
なんか言わされてる感はあったよな

20: 2017/11/20(月) 15:20:59.38
もと地下アイドルだけあって現実的だわw

23: 2017/11/20(月) 15:24:11.94
たまちゃんもっと課金するからね

24: 2017/11/20(月) 15:24:44.05
>>23
ちょっとワロタ

29: 2017/11/20(月) 15:38:05.16
顔か財かと言われると誰でも財を選ぶだろ

31: 2017/11/20(月) 15:41:30.04
三期ならガキがなんか言ってらぁで終わるけど、これを一期が言うとリアル過ぎる

33: 2017/11/20(月) 15:45:27.52
次の握手会で並ぶ層が気になるよな
オタは必死でブランド物で固めて握手行くのだろうかw

34: 2017/11/20(月) 15:45:27.88
たまちゃんは小悪魔キャラで行こうとしたんだろう
金持ちか貧乏な好きな男かってのも
バラエティ番組だとあの流れなら金持ちが正解だろう
バラエティ番組での発言に本気になっちゃう人多いんだな

35: 2017/11/20(月) 15:46:47.23
まあ俺もお金持ち大好きだけどな
あの方々は優しい

41: 2017/11/20(月) 16:11:11.64
好きかどうかよりお金が大事というのは
マジで言ってるならアイドルの印象として結構厳しい
ネタだとしてもアイドルが扱うには難しい
ネタとして消費するには秋元真夏くらいのキャラが必要なのだけど
まだ殆ど印象のない新人のアイドルがいきなりやるものではないし
彼女の持つ雰囲気とかしゃべりのトーンとか見て
キャラ的に笑いとして消化できないと思った

45: 2017/11/20(月) 16:15:16.84
高い服を買って欲しい
からの
15000円だぞ

可愛すぎる(´ω`*)

59: 2017/11/20(月) 16:33:51.27
一万五千円とかまあヲタにはかわいいなぁって言わせる絶妙なラインよね
そんくらい買ったるって思うおっさんヲタ大発生じゃん

61: 2017/11/20(月) 16:35:39.45
金持ちが好きと言っているだけでおじさんが好きとは言っていない件
おっさん夢見んな

70: 2017/11/20(月) 16:49:05.84
今まで表情硬いなって思ってたけど笑うとかわいいよね

94: 2017/11/20(月) 17:33:50.24
こういうのはね、例えそう思ってても本音を言っちゃダメなのよ
アイドルは夢を与える商売なんだからさ

97: 2017/11/20(月) 17:46:56.30
正直でよろしい
が、ヲタが好感を持てないけど

99: 2017/11/20(月) 17:53:49.10
言うても「良いお洋服」の想定が15000円だぞ
「経済力とか考慮できるのが大人の女性だぜ」と意気込んでるお子ちゃま可愛いやろ

100: 2017/11/20(月) 17:57:46.60
>>1
5歳上くらいまでだよ

15: 2017/11/20(月) 15:17:24.60
お父さんのアドバイス


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511156893/