no title



1: 2017/11/26(日) 16:10:56.69
土田晃之「なんなら俺いちばんキレイな子だと思ってたんで」

若月佑美「うわっめっちゃキレイな人いる!と思ってオーデイション行くの辞めようかと思った」

きゃりーぱみゅぱみゅ「橋本奈々未ちゃんぐうかわ」

2: 2017/11/26(日) 16:13:49.21
う~~~ん引き分け
no title

6: 2017/11/26(日) 16:22:59.25
誰もが一度は橋本推し
no title

29: 2017/11/26(日) 17:03:11.94
>>6
あらかわいい(*´д`*)

19: 2017/11/26(日) 16:36:54.84
橋本さんはクールビューティだよね

20: 2017/11/26(日) 16:38:29.49
みんなが90点以上の評価する顔なのが白石、顔を100点評価する奴は白石以上にいるけど50点評価する奴もいるのが橋本。
白石はよく言えば正統派だけど量産系、橋本はクセが強いけどその分魅力がある。

24: 2017/11/26(日) 16:50:44.71
秋元康氏は橋本派だな。
ショートも良かったが晩年の橋本は確かに綺麗だった。
紅白~卒コンは白石より上だと思った。
そして橋本が卒業してから乃木坂があまり美の乃木坂と言われなくなった。

33: 2017/11/26(日) 17:12:32.09
ショートのが好みなら橋本、ロングが好みなら白石ぐらいの好みの違いしか無い
どっちも乃木坂最上級の美人

36: 2017/11/26(日) 17:30:48.65
白石は一般人顔の美人って感じ、丸の内あたり行けば割りかしいる顔
橋本は初期は微妙だが、磨かれて、一般人にはあまり見ない顔立ちの美人って感じ、美人度でいえば橋本な気がする

ちなみに俺は白石オタね

51: 2017/11/26(日) 18:46:41.24
ロングで紅白センターを務めた橋本の美しさにはびびったな。
美の乃木坂の象徴だったしな。


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



53: 2017/11/26(日) 19:11:06.26
橋本につられて乃木坂にはまったけど
橋本は見る角度や写真映りによってけっこう差が出るのはすぐわかった
あれ?とおもた

54: 2017/11/26(日) 20:03:05.34
まぁまいやんちゃんだわなぁ

58: 2017/11/26(日) 20:43:30.93
白石は最近ちゃんと仕事してるのかね?
乃木中やビンゴには出てるんだろうか。
橋本が卒業してから全く乃木坂見ないからわからん。
ブログやモバメの更新はしてないそうだが。

61: 2017/11/26(日) 22:11:01.89
>>58
乃木中もビンゴも見なくなった人が気にしてどうするの?

62: 2017/11/26(日) 22:41:33.23
>>1
個人的には橋本の方が美人
白石は口元がちょっと残念
だけど人間性は白石の方がかわいい

63: 2017/11/26(日) 23:21:34.49
去年の神宮の橋本はびびるくらい美人オーラ出てた
孤独兄弟で白石が霞むくらいに

64: 2017/11/26(日) 23:37:00.92
まあ綺麗な人だったね。
てかスレタイを全否定するつもりはないけど、御三家はそれぞれジャンルが違う美人だからあまり比べるのもナンセンスかと。

66: 2017/11/27(月) 00:10:26.65
3rdまでは中の上
4thから急速に上げてきて8thくらいで一度落ち着く
その後緩やかに微減していき13thあたりから下降速度上がる
しかし卒業直前で爆上げ紅白でピーク
そして年明けから落ちていきSSAで去っていった

65: 2017/11/27(月) 00:00:29.24
普通こんなのがグループにいたら無双だぞな
no title


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511680256/