no title



1: 2017/11/26(日) 20:54:10.59
さんまの番組
生田「何度も卒業は考えたけど辞めないのはファンのみんなに応えたいから」 
これでしばらく卒業はないってことだよね

2: 2017/11/26(日) 20:57:32.47
ウオオオ
いくちゃあああああああああああああん!!!!!!!!!!!

20: 2017/11/26(日) 21:09:43.17
いくちゃんのファンで幸せです。ありがとう

25: 2017/11/26(日) 21:13:13.22
いくちゃんが辞めたらモチベを維持出来るだろうか…

40: 2017/11/26(日) 21:23:35.68
いくちゃん最高やああああああ

no title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

134: 2017/11/27(月) 00:21:24.29
>>40
なんか顔変わった?


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



74: 2017/11/26(日) 21:51:52.57
そりゃ子役で頑張っていこうとしてるときに大田プロから無理に乃木坂のオーディション受けさせられて
アイドルにさせられたんだから元に戻りたい気持ちもあるだろ

81: 2017/11/26(日) 21:59:29.67
>>74
乃木坂は実質太田プロみたいなものよ
太田プロの代表の娘が乃木坂の幹部なんだから


88: 2017/11/26(日) 22:11:17.30
まあ五輪まで残るほうがおいしいわな

おばあちゃんになっても自慢できる

93: 2017/11/26(日) 22:32:49.15
今生田がやめたら乃木坂は一生生歌できないわw

96: 2017/11/26(日) 22:41:43.73
>>93
衛藤

97: 2017/11/26(日) 22:42:46.51
>>93
ちはるがアンダーからあがる

104: 2017/11/26(日) 23:28:46.84
やっぱり生ちゃんは表情とか仕草がめちゃかわいいな

106: 2017/11/26(日) 23:41:01.95
乃木坂の看板があるから今回の番組にも出れてるのは確かだけど、女優を本気でやってくんなら乃木坂の色は早めに消したほうがいいよな
生ちゃんもまだ迷ってるだろ

116: 2017/11/26(日) 23:54:13.51
開会式皆何をやる気だよw裏方か着ぐるみの中か?
もうその頃確実に時代遅れになってる

135: 2017/11/27(月) 00:24:16.80
アイドルとしての旬は過ぎてるよな
まぁ他のメンバーにも言える事だけどな

173: 2017/11/27(月) 01:24:50.72
なぜか行列にハマってる生田
いいけどおじいちゃんはやめてあげて

177: 2017/11/27(月) 02:21:19.44
上で言ってたけど実際五輪睨んで在席ならワイは大賛成なんだけどな
あと約2年少しずつでも人気上げていってくれれば何かしら関係する仕事出来るかもしれないし、して欲しい
乃木坂好きでよかったって心底思えると思うわ

178: 2017/11/27(月) 03:52:16.39
そっかあと2年で五輪なのか
白石と西野どうするんやろ

179: 2017/11/27(月) 05:23:35.48
卒業への原動力は3列目の壁なんだろうな
なんだかんだ福神レベルならおいしくてやめられないというか

180: 2017/11/27(月) 06:53:19.02
やりたいことあるならファンのせいにしないでそっち行くべき
ファンだって祝福するだろ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511697250/