20150515_51


1: 2017/03/02(木) 22:07:09.24
何か卒業しそうな雰囲気だよね?

2: 2017/03/02(木) 22:08:35.68
ヲタ切りは卒業の前兆

4: 2017/03/02(木) 22:11:37.57
優遇されてるし辞めないだろ

5: 2017/03/02(木) 22:12:54.71
でも生田が卒業しちゃうとコーラスの核が無くなっちゃうんだよなぁ。

もうテレビでの生歌は無くなるだろう。

6: 2017/03/02(木) 22:13:55.85
今は乃木坂にいるメリットが多いと思うけど


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



9: 2017/03/02(木) 22:24:42.73
10枚目で初センターやってキリよく20枚目で卒業だろ

12: 2017/03/02(木) 22:35:50.21
本当はいくちゃんも
辞めたいんじゃないの?
でも今卒業ラッシュだから卒業
できなかったんじゃない?

21: 2017/03/02(木) 23:40:16.65
元々ミュージカル女優になる夢があって、その足がかりとしてアイドル始めたようなもんだからね
その夢のほうが軌道に乗ってきた今、もうアイドル続ける意味はないだろうね

22: 2017/03/02(木) 23:42:50.49
もうやめるタイミングだけ考えてるよ
紅白出場したし名前も売れたし舞台の仕事入ってるし居続ける理由がない

30: 2017/03/03(金) 00:25:43.86
近いうち発表して今年中に卒業かもしれん

33: 2017/03/03(金) 00:28:47.56
18thで白石松村卒業で白石卒業センターor白松Wセンター
19thで生田卒業でセンター
また今年も2つ卒業センター

35: 2017/03/03(金) 00:39:46.83
辞めたら辞めたで寂しいよな

40: 2017/03/03(金) 01:09:35.07
乃木坂の清楚さだったりピアノのイメージを作ったのは生田だからなぁ
いなくなると乃木坂的にはダメージでかいよ

41: 2017/03/03(金) 01:13:43.07
>>40
乃木坂の象徴だからな

42: 2017/03/03(金) 01:22:01.42
3期生のポテンシャルは高そうだから
おもったよりアイドルとしての乃木坂は埋めてくれそうなんだよなー
ピアノは弾ける奴は他にいるよ。
世間的にはまいやんがいるかいないかがデカいよ。
あんまり知られてない

49: 2017/03/03(金) 01:39:13.80
そういえばピアノ弾けるメンバー沢山いるって話あったな
生田が一番うまいのはまちがいないそうだが

34: 2017/03/03(金) 00:34:16.11
いつ卒業してもおかしくないと思うわ


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳「早く卒業したい」渡邉理佐「卒業を機にやりたい事いっぱいある」

欅坂46で定評のある事情通が「偽事情通」のTwitter手法を公開

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】卒業コンサートで『急斜面』をやらなかった理由・・・ | 乃木坂46アンテナ

【悲報】川村真洋が主役を押し退けてセンターにwwwwwww

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】渡辺梨加って他メンが学校行ってる間ずっと1人寮で待ってるのかな (´;ω;`)

欅坂46の給料って・・・

【乃木坂46】文春オンラインに橋本奈々未さん…

【欅坂46】加藤史帆の握手対応wwww

有吉弘行「清水富美加を叩く芸能人ってよく真剣に怒れるね!

【NMB48】山本彩の年収

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆の制服撮影を公式Twitterが呟く!坂道AKBの可能性も?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/