無題



1: 2017/12/05(火) 21:44:26.31
no title

みなみが危ない

6: 2017/12/05(火) 21:49:13.78
最後の日と思ってるならもっとやる気出せよ

251: 2017/12/06(水) 11:02:53.15
>>6
それw

8: 2017/12/05(火) 21:49:59.90
悲しいこといわないでくれ

10: 2017/12/05(火) 21:50:33.33
ワイも同じ気持ち
今の乃木坂はつまらない
でもそんな乃木坂を変えてくれるのはみなみちゃんやと信じてるで

14: 2017/12/05(火) 21:52:12.73
1期がやれることって正直もうないからな
他メンもだいぶ達観してる

15: 2017/12/05(火) 21:52:19.05
6年もやってりゃ普通こうなるわ

16: 2017/12/05(火) 21:53:37.66
>>1
星野も卒業だな

まりかが卒業する影響もあるだろ

17: 2017/12/05(火) 21:54:48.05
「今日が最後の日」ってのは乃木どこ最終回を思い出すな

22: 2017/12/05(火) 21:56:20.29
>>1
うわあああああああああ

23: 2017/12/05(火) 21:56:36.49
星野って乃木坂辞めたら何ができるんだ

29: 2017/12/05(火) 21:59:43.97
>>23
みなみはアイドル向いてないだけでスペックは高い方だよ
普通の生活してたらそこそこの大学行って普通に就職してただろう

41: 2017/12/05(火) 22:05:09.24
>>29
寧ろ1番アイドル向いてるタイプでしょ

34: 2017/12/05(火) 22:01:24.01
6年もよく続いたなぁ
てのが初期を知る者の感慨

39: 2017/12/05(火) 22:03:48.43
no title

この頃が全盛期だったかな

42: 2017/12/05(火) 22:06:01.05
みなみちゃんが卒業する時が来たらバナナ兄さんにはご飯連れてってもらおう

43: 2017/12/05(火) 22:06:11.20
まぁ飛鳥の飛躍散々目の当たりにして今までよくもった方かと

52: 2017/12/05(火) 22:09:38.73
真夏でさえ3列目に落ちたらへこんだ顔していたから
みなみみたいに福神と3列目を行き来していると3列目に落ちる度に
ダメージがあるんだろうな


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



63: 2017/12/05(火) 22:15:00.58
やる気ないというキャラを全力でやってるんだぞ
逆にやる気満々よ

65: 2017/12/05(火) 22:15:27.11
乃木坂解散するまでいて欲しい

69: 2017/12/05(火) 22:16:25.39
ふむ多感な時期を芸能界とはいえ仕事してたもんな
曲やダンス覚えたりロケ行ったりがマンネリ化してるのかな

75: 2017/12/05(火) 22:19:00.79
>>69
恋がしたいねん

76: 2017/12/05(火) 22:19:15.48
6枚目の選抜発表の時のみなみのコメント見ても
みなみは常識人だし色々考えてるんだよ
でもそれが行動には現れないだけで

79: 2017/12/05(火) 22:20:05.42
>>76
意味ないなw

78: 2017/12/05(火) 22:19:43.66
まあ一般人だって大体20くらいにもなれば擦れてくるだろ
子供の頃って世界は新鮮だからな

83: 2017/12/05(火) 22:21:23.65
そんな気はしてたわ
なんか達観してるもんな~自分の今の状況にね
だからいわゆる外仕事がないとかあれやりたいこれやりたいっての言わないよね
病んでるのとは違うと思う

84: 2017/12/05(火) 22:22:05.25
>>1
フロントから3列目に下がっただけじゃねかw
そら昔のが楽しいわ

89: 2017/12/05(火) 22:23:55.69
やっぱり頭いいよなあこの子
ところどころ言動に知性が見える
ただ乃木坂やめても新鮮味なんて簡単には得られないよ
他の仕事は芸能界に比べてはるかに退屈だから早まって辞めたりしないでほしい


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1512477866/