eemaxresdefault




1: 2017/12/09(土) 11:29:41.00
テレビも基本首都圏しか放送してないし
全然全国展開しないから未だに平手友梨奈しか一般人は覚えられない
オーマイガー!な件

2: 2017/12/09(土) 11:30:27.89
東京にしか人はいないから問題ない

4: 2017/12/09(土) 11:30:50.94
確かに
でも乃木坂とかでも佐賀は無理やろ?

6: 2017/12/09(土) 11:34:49.61
>>4
福岡の電波もらってテレ東系は見れるから乃木坂工事中は大丈夫だよ
それだけだけど

27: 2017/12/09(土) 13:15:48.26
なっちゃった
って前は楽しめていたのか?
最初からけやかけは関東だけだし、名古屋 京都 大阪 だけじゃね。握手会的には。

30: 2017/12/09(土) 13:25:27.06
全国展開できる程ではまだないって事だろ

49: 2017/12/09(土) 13:40:46.94
地方民がこっち出てくればいいだけじゃね
田舎は不便だろ


54: 2017/12/09(土) 13:43:39.92
大阪でのAKB、NMB、乃木坂、欅坂の人気度はどうなん?

81: 2017/12/09(土) 14:17:04.13
>>54
参考までに

Google Trends(大阪府、過去12月間)
ウェブ検索
no title

画像検索
no title

YouTube検索
no title


YouTubeだとAKBの上を行く欅坂

84: 2017/12/09(土) 14:22:08.22
>>81
センキュー
まずは地元のNMB応援してるのかと思いきや違うのか…?

76: 2017/12/09(土) 14:04:05.91
運営も地方で人気上げようなんてさらさら思ってないでしょ

スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



142: 2017/12/09(土) 16:38:22.10
制服着ただけで失われる個性などいるものか

143: 2017/12/09(土) 16:39:18.85
そりゃ何事も規模のでかい東京で始めたほうがいいでしょ
欅はまだ出れてないが…

149: 2017/12/09(土) 16:59:27.59
まあ地方捨ててるのは事実ですけどね

153: 2017/12/09(土) 17:07:34.95
上がってくるしかないよね

155: 2017/12/09(土) 17:12:48.61
地方切り捨てといいながら
MV再生回数にこだわっていたりよく分からん

158: 2017/12/09(土) 17:27:29.85
みんな仲良くしなよ!
けやかけ、早く日本全国で見られるといいね。

159: 2017/12/09(土) 17:27:35.72
これはホントそうだよなあ
けやかけは全国で放送すべき
いまだに大阪ですらやってないとかありえん

160: 2017/12/09(土) 17:34:13.39
ありえないっていうか放送したいと思われてないんでしょ
あれじゃ思われないよ

163: 2017/12/09(土) 17:54:22.58
全国で望まれる乃木坂
関東しか望まれない欅坂
永遠に埋まらない差

167: 2017/12/09(土) 18:07:15.65
まあ濃いヲタは東京が多いからね・・・とりあえずそれでミリオンのっけてから外に出ていく
戦略なんだろうけど・・・・70万からなかなか上がらないから、今は集金に集中してる状況
だわな(笑)がなちゃんの伸びしろがとんでもなくいいから余計にそう見えてしまうかも。
まあこっちも幕張メッセ以降は予定が立ってないみたいだが

176: 2017/12/09(土) 20:17:01.04
何だろう。
むしろ、全体として歴史もあるし他の先輩方の力が積み上げてきたお陰で、新規グループが東京メインでも欅坂くらいメジャーな存在になりえるというのがわかったというのが運営の収穫だったんじゃないのかね。
俺はマーケティング業だがこれは一つの成功ケースといえるよ。
シングル5枚、アルバム1枚、全国ツアーも1回だけでまだまだ完成されたライブは披露出来なかったとしても、これだけのショービジネスをキープ出来れば成功例になるんじゃないとマジレスしてみる。

実験ついでに共和国の円盤だして地方の売上高を調べるくらい踏み込んでも良かったんじゃないかな。

にしてもYouTubeのビジネスパワーは恐るべしだな。
アイドルグループ一つを全国区にするのを支えるコンテンツであることを再認識したよ。
マジレスすまんヽ(。_゜)ノ

178: 2017/12/09(土) 21:55:59.17
3年目なのに冠番組が関東ローカルってジワジワきますね

181: 2017/12/09(土) 22:52:52.93
けやかけは提供者SONYでしょ?
たかだか一社であの程度の制作費の関東ローカルの低予算番組で、勝手に呼ばれる音楽番組とYouTubeでこれだけ全国区ならとにかく低コストで稼げてる分類だな。
別に何年目だろうが、放送した関東ローカルだけであとは無料配信サイトでばら蒔くだけでこれだけ話題と売上確保出来れば十分すぎるわ。

182: 2017/12/09(土) 23:39:24.93
まあ欅には乃木坂と違って、極力お金使いたくないてのは見てとれるな

184: 2017/12/10(日) 00:11:39.60
一年目あれだけプロモーションに金つぎ込んだんだから、あとはお前らでどうにかしろ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512786581/