pug_keyaki_8435



1: 2017/12/15(金) 19:38:58.90
可能性ありますよね?
6: 2017/12/15(金) 19:57:01.62
二階堂ふみは一浪して慶應AOですよね

クイズ番組出るのに大学行ってないのちとつらくないかと思って

7: 2017/12/15(金) 20:04:06.90
慶応といってもSFCだからなぁ
なんちゃって感が否めない

8: 2017/12/15(金) 20:25:01.61
一般は厳しいな
勉強してないし

10: 2017/12/15(金) 22:33:37.77
SFCでも良いから大学行った方が本人のためでもあるし箔がつくよな
高校生クイズとか出身高校をいつまでも引っ張るのは無理がある

11: 2017/12/15(金) 22:36:18.30
葵ちゃんは一般で早慶
影ちゃんは東大か医学部狙えそう

12: 2017/12/15(金) 22:40:35.26
SFC、馬鹿にされることも多いけど
慶応というネームバリューは研究・調査する上でも便利だったし
やっぱインテリで売るなら全然ありだと思う(来て欲しい)

15: 2017/12/15(金) 22:53:58.48
ねるは文系?理系?

16: 2017/12/15(金) 22:58:38.63
ちゃんと勉強して国立に行ってほしいわ。
幸いと言ってはなんだが、欅も来年以降は暇になりそうじゃん。

19: 2017/12/15(金) 23:11:25.57
>>16
東京近郊の国立大学のレベルはお前の田舎街の駅弁大学とはレベルがちがうぞ
私大もな

20: 2017/12/15(金) 23:12:47.46
SFCは単位きびしいから、芸能掛け持ちはけっこう厳しい。ゴスペラーズの北川なんて、学校に泊まり込んで勉強してたぐらいだぜ。

28: 2017/12/16(土) 00:06:41.58
この状況じゃ無理でしょ。ねる今だってどんだけ忙しいと思ってんの。


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



38: 2017/12/16(土) 01:05:46.74
長濱は理系だから単位取れないだろ

44: 2017/12/16(土) 10:55:49.79
>>38
その点山本美月ってすげーよな(山下ではない)

39: 2017/12/16(土) 01:09:37.73
下手に大学受験なんかしてボロが出るより、
もし大学受けてたら良いところに受かってた~のタラレバの世界を選んだんだろ

61: 2017/12/16(土) 14:43:26.57
学問や研究を楽しめないやつはどこの大学行ってもしょうもないと思うけど
芸能人はその学歴ありきで食ってる人もいるからねるちゃんも行ってて損はない

66: 2017/12/16(土) 15:47:23.60
本人がベストを尽くして後悔しない方を選べばいいんでねーの
本当に最善を尽くしたか という問いかけに堂々とイエスと言えるような

67: 2017/12/16(土) 15:56:29.51
でもさ簡単に大学行けって言うけど 会社行きながら大学行くようなもんだぞ? ねるさんにとっては 売れてるから空いてる時間なんてわずかだろうし

69: 2017/12/16(土) 16:12:33.09
手越とかサエコみたいに通信制もありだろ

70: 2017/12/16(土) 16:44:59.89
プライド高そうだから大学行くかなと思ってたけどな
少し見直した
ロンブー淳みたいに年取ってからコンプ爆発するかもしれんけど

71: 2017/12/16(土) 16:49:03.96
>>70
あれは自分が発信することに説得力を持たせたいため

73: 2017/12/17(日) 20:49:40.79
まぁねるの好きにすればいいんじゃね?
まだ若いんだし
ファンが口を出すようなことではない


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513334338/