maxresdefault



1: 2017/11/14(火) 18:42:02.07
ひらがなにこれだけ逸材が集まってるのにアンダーのままにしとくのは勿体ない
普段は漢字とひらがなで別々に活動してて
シングルの表題曲だけ選抜制にする

これはAKBのチーム制、支店制などと同じで何も難しくない
人気はもちろん重要だけど態度悪い奴、トーク頑張らない奴などは大幅減点で査定することも忘れるな

6th理想フォーメーション

3列目、井口 高本 東村 守屋 加藤 柿崎 金村

2列目 織田 長沢 梨加 小林 上村 小池 潮

1列目 京子 菅井 小坂 平手 ねる 理佐 美穂

完璧なフォーメーションができた
フロントの7人がこれからの欅坂を引っ張って行く「欅坂神セブン」だ

2: 2017/11/14(火) 18:49:10.81
握手会の完売の早さ順でいいと思う

12: 2017/11/14(火) 19:07:50.12
井口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16: 2017/11/14(火) 19:09:36.13
>>12
コメント振った時の打率は欅けやき全メンバーで首位打者やぞ
今の欅坂に最も必要な実力者

19: 2017/11/14(火) 19:10:19.79
あー、首位打者は京子か
井口は打率2位

22: 2017/11/14(火) 19:13:46.57
>>19
井口京子の破壊力はやばい
この取れ高お化けに負けじと周りのメンも奮起するだろうよ

39: 2017/11/14(火) 19:38:12.61
ぶっちゃけ6thでひらがな表題漢字がアンダーですよ

41: 2017/11/14(火) 19:41:52.69
>>39
さすがにひらがなの曲でてちが握手は許されない
てちセンターで他がひらがなならアリだけどな
ひらがなは1人人数が少ないから丁度7-7-7のフォーメにできるし

43: 2017/11/14(火) 19:46:20.99
>>39
それでいいよな
選抜制自体がおかしいと思うんだけど

46: 2017/11/14(火) 19:49:17.74
漢字と同時にひらがなでシングル出せばいい
漢字のシングルをカップリングにして漢字にはひらがなをカップリングすれば好きな方選べるだろ

49: 2017/11/14(火) 19:52:11.74
まず21人自体多すぎるから減らすことから始めろや

56: 2017/11/14(火) 19:55:26.50
6thで更に前作割れしたら流石にテコ入れ入るんでね?

59: 2017/11/14(火) 19:55:56.61
選抜も総選挙もないヌルい環境で反逆のアイドルは無理ある


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



61: 2017/11/14(火) 19:57:20.52
別グループならひらがなにも冠番組持たせてやれよ

74: 2017/11/14(火) 20:22:24.25
けやかけも漢字がデビュー以来やってきた企画を
そのまんまひらがなでやれば2年分の番組企画が簡単に出来上がる
しかも漢字の時よりクオリティが高くなる

89: 2017/11/14(火) 22:15:20.81
選抜するなら長濱をあのタイミングで漢字専任にしないわな

91: 2017/11/14(火) 22:22:38.74
>>89
これな

112: 2017/11/15(水) 05:11:05.08
ひらがなメンバーが漢字に選抜されるを望んでないのに選抜制を望むファンっているのか?

128: 2017/11/15(水) 12:58:36.80
最近のだろうがひとつの指標でしかないし最新の個握のほうが大事だわ

129: 2017/11/15(水) 12:58:56.84
漢字オタは6thもこのまま漢字全員選抜がいいと思っているのかな?
10thも20thも21人で口パクタカヒロダンスしていて欲しいのか?

普通危機感があると思うのだが

145: 2017/11/15(水) 15:03:20.04
>>129
そうだね。そもそもメンバー増やさなくて良いし。

158: 2017/11/23(木) 17:00:48.89
>>129
全員選抜やめたら、もっと売れなくなるんじゃないの。

132: 2017/11/15(水) 13:09:35.06
神の手も握手も大差ないな
だいたいの順位は決まってる

133: 2017/11/15(水) 13:18:21.56
>>132
平手一強

135: 2017/11/15(水) 14:29:18.33
乃木坂も6thから激変した
6thは変革の時だ

137: 2017/11/15(水) 14:33:48.67
当然なんらかの変化はあるはず
運営も馬鹿じゃないんだし
売上が伸び悩んだらなんらかの手を打ってくるはず
ただ、それが選抜制導入かどうかはわからない

141: 2017/11/15(水) 14:47:47.28
とびっきり可愛い子がいるグループじゃないからね
良い曲やパフォーマンスを継続的に生み出すって難しくない?
かといってひらがなが一人二人入ったところで世間が興味持ってくれるかというと疑問

144: 2017/11/15(水) 15:00:26.09
>>141
かなり難しいだろうね
楽曲が良くても売れてない曲なんて世の中に腐る程あるし
ヒット曲は運の要素もかなり大きいから継続的に出すのは現実的じゃない

159: 2017/11/23(木) 17:07:40.57
選抜制にするにしても
ひらがなからセンター抜擢して両脇に平手長濱くらいして
平手とその他のイメージを消さなきゃ先はない

179: 2017/11/27(月) 22:44:52.36
漢字とひらがなを交互に表題やらせればいいじゃん。学業優先なんだし、
インターバルが八か月もあればメンバーのコンディションも調整しやすいし。

134: 2017/11/15(水) 13:21:16.35
運営がなぜこんなにも漢字とひらがなを対立させようとするのか考えたらすぐ分かる話


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1510652522/