news_header_AAA_5764



1: 2017/12/23(土) 23:40:59.70
本日をもって
乃木坂46としての最後のイベントが
終了致しました。

http://blog.nogizaka46.com/marika.ito/smph/2017/12/042386.php

3: 2017/12/23(土) 23:43:42.74
姫と違って清々しいなw

4: 2017/12/23(土) 23:46:03.52
これは。
まりかまだ何かこの後にある気がする。
写真集もあるし、年明けには確実に活動を俺らに見せてくれるだろ。

7: 2017/12/23(土) 23:46:52.24
あっさりしてるなあ

9: 2017/12/23(土) 23:49:02.37
余計なことは何も言わない
ファンが取り付く島もなく去っていったね

14: 2017/12/23(土) 23:52:20.40
よくも悪くも良いブログ。

変につらつらと語られるとこっちとしてはまた、変なこと考えてしまう。
推しヲタからすればきっとたくさん語ってほしいだろうけどね

17: 2017/12/23(土) 23:53:41.22
あっさりしてんなあ
これでほんとに最後なのかな

19: 2017/12/23(土) 23:57:03.75
いいなぁこの去り方
爽やかで好き

20: 2017/12/23(土) 23:57:15.20
卒業後も芸能界には残るわけだしな
それにしても紅白出場も無いわけ?
だとしたら勿体ないな
せっかくインフルエンサーなのに

34: 2017/12/24(日) 00:09:13.28
あっさりしすぎだな
ひめブログのほうが好感持てるわ

35: 2017/12/24(日) 00:10:37.09
なんか努力の人がどんどん卒業していくな

39: 2017/12/24(日) 00:12:45.48
>>35
それは当たり前じゃね?
努力してる人は自分の進みたい道に進めるんだから
無能ほどグループに残りたがる

40: 2017/12/24(日) 00:13:09.91
余韻がある終わり方でいいと思うけどな
なんか漫画とかの最終回見てるみたいで

55: 2017/12/24(日) 00:45:01.25
>>40
打ち切りじゃん

41: 2017/12/24(日) 00:13:34.69
乃木坂も職人系の働き者が辞めていくな

45: 2017/12/24(日) 00:18:54.98
これからは芸能の仕事をしても、結婚しても退屈な日常が待ってる。
でもこれが普通なんだよ。

54: 2017/12/24(日) 00:43:25.67
悲しかったのは卒業発表された日だな
今はこれしがなかったんだなと思う

57: 2017/12/24(日) 00:46:43.06
もう見れないわけじゃないしこんなもんなのかな
でも少し寂しい気がする


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



65: 2017/12/24(日) 01:40:07.50
まりっかにとってはアイドルは経験だったんだろう
悪い言葉だが見事に乃木坂を踏み台にしていった
これも表現者として必要な事だったんだろう

71: 2017/12/24(日) 02:00:28.28
アイドルは向いてなかっただけだから気にしなくていい
それよりこれから何をするかだ
これまでのことが少しでも活かせられれば無駄じゃない

81: 2017/12/24(日) 02:47:14.30
6年半でこれだけの経験が出来て、グループの絶頂期に卒業してもまだ20歳。
これから専門学校に行くも、大学に行くも全然間に合う。

人脈やコネも出来た事だろうし、将来にもつながるんじゃないかな。
このままずっとアイドルでいられるわけじゃないし、現実的な決断だな。
ここまでは出来過ぎの人生だよ。

93: 2017/12/24(日) 09:42:28.93
万理華さんは大きいイベント後、ファンが熱くなってる時はいつも無反応で数日後にブログで少し触れる
自分と実際に話し出来る近い人達だけで盛り上がればOKなタイプなんだと思う
女子には多い普通のタイプ

98: 2017/12/24(日) 10:24:32.17
本人が紅白は一視聴者として応援すると言ってたけど

102: 2017/12/24(日) 22:12:39.06
>>98
ということはレコ大、紅白は出ないんだな
そうなった場合は当日のインフルエンサーの万理華ポジに誰が入るかだな
今回は代打メン多いから誰が入るか読めない

99: 2017/12/24(日) 10:54:30.09
卒業してすぐ芸能活動できるってことは同じ系列の事務所なんかな

77: 2017/12/24(日) 02:13:27.97
第2章の始まり


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1514040059/