DJu7arqU8AAourw



1: 2017/12/25(月) 19:22:00.58
もうネタもないだろ、、

5: 2017/12/25(月) 19:31:08.38
大した知名度もないまま勝手に写真集発売決められ
1ヶ月延期されて宣伝SHOWROOM何回もやらせれて可哀想に
ご褒美にスイーツとか焼き芋食べさせてやれよ

7: 2017/12/25(月) 19:35:06.48
思ったより予約状況がよろしくないんだろうな

8: 2017/12/25(月) 19:36:03.29
売れないと格好つかないからって必死すぎる幻冬社
発売後も理由つけてやりそう

11: 2017/12/25(月) 19:38:01.85
何日発売やっけ
予約してんのに忘れてしまった

13: 2017/12/25(月) 19:43:46.91
与田ちゃんのSRは1人でコメントと話すのが一番面白いのに勿体無い

15: 2017/12/25(月) 19:48:45.13
与田一人でコメント読みしてるほうが圧倒的に面白いんだから、
ゲストいらねー

16: 2017/12/25(月) 19:52:58.11
>>15
同感 ゲストいると気を使って言いたい事言えないからいらん
しかし写真集想像以上に売れてないんだな
自分も予約してないけど

18: 2017/12/25(月) 20:03:27.27
自分で製品になってる写真集見るのと先輩に見てもらうのやったしね
まあ今度はコメント側も手元にあってやるのになるから

コメントと会話したら楽しくなりそうだな
今までは見てる側なんも無いままやってたからネタ切れだたけど

19: 2017/12/25(月) 20:05:47.00
写真集あんまり関係ない内容でいいんじゃないか


スポンサーリンク


【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!!

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・!

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!?

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合...

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw



32: 2017/12/25(月) 20:48:29.21
もう買ってる人とSR見ても絶対買わない人しか見てないから意味ないと思うんだw

37: 2017/12/25(月) 20:59:16.47
>>32
これだなw

43: 2017/12/25(月) 21:09:44.71
今回楽天のメイキングDVD抽選誰もなかったな
与田ちゃんは延期したから追加で出してくると思ったんだが

48: 2017/12/25(月) 21:14:37.07
発表されたときの演出だったり
発売延期で予約期間延長したり
SR配信やったり握手人気だったり
むしろ一番売れないとおかしい

52: 2017/12/25(月) 21:19:00.41
>>48
演出でじゃあ買おうかが増えるかよ
予約期間なんてネット通販だけだし需要を先食いするだけで累計には関係ない

74: 2017/12/25(月) 21:26:55.34
公式配信で3回もやるのは与田だけwwwwwwwww

91: 2017/12/25(月) 21:35:30.61
ねるも知名度の点で不利だったけど
地上波テレビに多く出て宣伝してたし講談社の方が売り方が2枚も3枚も上手だ

97: 2017/12/25(月) 21:39:52.52
超ミラクル初動型になりそうだな
初動も大事だが毎週ランクインする事の方が大事

122: 2017/12/25(月) 21:57:25.57
与田ちゃんのshowroomは面白いよな

129: 2017/12/25(月) 22:07:48.23
SR見て写真集買うことに決めたという人は何人いるんだろうか

131: 2017/12/25(月) 22:10:26.26
>>129
10人ぐらいじゃね
ファンサービスのつもりならいいが、販促ならこんなのやるだけ無駄

142: 2017/12/25(月) 23:29:59.74
3万届いたら御の字じゃ
届くかな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




【乃木坂46】野村周平を見つめる西野七瀬の表情がこちら・・・ 

【AKB48/乃木坂46】週刊文春に取られたメンバーの共通アイテム!!! 

【比較】乃木中とけやかけのOPを比較した結果wwwww 

【SHOWROOM】youtubeで削除依頼出しまくってる犯人は誰?

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣は完全に仲良しなことが判明wwwwww 

【不運】乃木坂の中で一番不運なメンバーと言えば・・・! 

【悲報】ラストアイドルでスキャンダル発生か!? 

【けやき坂46】渡邉美穂とかいう逸材wwww 

【欅坂46】平手友梨奈からセンターが変わった場合... 

【欅坂46】地獄!個握の待機列がヤバすぎたと話題に 

【欅坂46】小林由依「好きだバカ!」の破壊力wwwww【レコメン!】 

【衝撃】平手友梨奈の流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃキャロいw 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1514197320/