1: 2017/02/02(木) 06:54:01.44
no title
5: 2017/02/02(木) 07:06:11.20
>>1
まあや嘘だろ・・・

14: 2017/02/02(木) 07:24:13.27
>>1
「嘘だと言ってよ、まあやー」

まあ覚悟してたけどさ

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

【悲報】ワイ新規ひなちまヲタ、樋口日奈選抜入りが叩かれて泣く・・・

【乃木坂46】『17thアンダー曲』センターは渡辺みり愛!?

【乃木坂46】川村真洋の現在・・・

【悲報】西野七瀬と白石麻衣の相性が悪すぎる・・・

【欅坂46】みんなで作ろう欅ちゃんで575

文春砲の放送直前の川村真洋の応援スレwwwwwwwwwwwww

文春記者「乃木坂46は人数多すぎて全然管理が出来てない」

【文春砲】乃木坂46のイニシャルWとは一体誰のことなのか?


61: 2017/02/02(木) 10:04:43.20
>>1
笑顔がいいな

102: 2017/02/02(木) 11:01:25.78
>>1
遅れてきた合コンメンバーがイケメンで二人の目が輝いた瞬間を見事に撮ったな

4: 2017/02/02(木) 07:05:56.98
乃木坂にノーダメージすぎてどうでもいい

7: 2017/02/02(木) 07:14:40.58
やっぱりお別れブログなのか

11: 2017/02/02(木) 07:22:14.74
同期の同い年は写真集5.8万冊も売ってるというのに

17: 2017/02/02(木) 07:27:49.68
この視線の先には何があるんだ?

18: 2017/02/02(木) 07:31:54.81
まあやの彼氏じゃね?

24: 2017/02/02(木) 08:30:24.34
コレって時間によっては未成年の深夜徘徊にあたる?

36: 2017/02/02(木) 09:03:20.80
卒業してからやれや

40: 2017/02/02(木) 09:08:59.95
まあやは関係なくない?
ろってぃの恋人って知ってたのか?

84: 2017/02/02(木) 10:32:46.17
>>40
知らないわけないだろ
20歳以上のメンバーに彼氏がいることなんてもう普通なんで気にしてなかったんだろ
運営も自己責任ってことで認めてるらしいしな

43: 2017/02/02(木) 09:11:42.30
こういう男が
仕事ない若いタレントと金持ってる男を引き合わせてゴニョゴニョさせるんだっけ

68: 2017/02/02(木) 10:11:56.92
しかしよくマスクも変装もせず繁華街歩けるなプロ意識無さすぎ

86: 2017/02/02(木) 10:35:07.14
やっぱまあやかあ
Wてのはそのまま受け取ってよかったのね 英語読みだ何だ深読みしてる人もいたけど

89: 2017/02/02(木) 10:39:00.46
握手会も一日1部くらいの暇メンバーだとこうなっちゃうのかな

103: 2017/02/02(木) 11:13:28.21
まあやのブログやっぱ関係あったのね

106: 2017/02/02(木) 11:24:51.45
>>103
まあや事務所行ってる話してるけど事情聴取かな
プレゼントとか手紙をたくさん持ち帰ったって書いてるけど
クビか自主退社決まってるんじゃないの
ブログの内容が湿っぽ過ぎる

109: 2017/02/02(木) 12:37:39.01
はっきり写ってて草ァ!!!

149: 2017/02/02(木) 15:18:31.71
乃木坂はみんな遊びまくってるんだな
昔も似たようなのあって首あったし

152: 2017/02/02(木) 16:08:36.30
これで分かるのは

メンバー間でもメンの恋愛事情を知っていた

ってことだな

橋本のズルくない発言が仕事のことだって?
ほぼほぼ恋愛事情隠して仕事してたってことでFAだろ

169: 2017/02/02(木) 17:49:18.38
誰に電話かけてるんだろう
人数合わせで男友達呼んでるのか?

173: 2017/02/02(木) 18:04:42.54
若月じゃなくてよかった

145: 2017/02/02(木) 15:05:39.10
>>1
しかし、綺麗に撮れてるなw
プロは違うな

スポンサーリンク


【悲報】乃木坂メンバー、脱がされまくる・・・

【悲報】文春砲、全く効かず・・・松村沙友理→福神 斉藤優里→選抜

【乃木坂46】川村真洋のスキャンダルに元乃木坂 宮沢セイラが絡んでる説・・・

【乃木坂46】徹底比較!『Wセンター選抜』3thシングル×17thシングル

【欅坂46】欅ちゃんの中で3年後に一番覚醒してそうなメンバーといえば

【悲報】ワイ新規ひなちまヲタ、樋口日奈選抜入りが叩かれて泣く・・・

【乃木坂46】『17thアンダー曲』センターは渡辺みり愛!?

【乃木坂46】川村真洋の現在・・・

【悲報】西野七瀬と白石麻衣の相性が悪すぎる・・・

【欅坂46】みんなで作ろう欅ちゃんで575

文春砲の放送直前の川村真洋の応援スレwwwwwwwwwwwww

文春記者「乃木坂46は人数多すぎて全然管理が出来てない」

【文春砲】乃木坂46のイニシャルWとは一体誰のことなのか?


引用元:http://2ch.sc/