1: 2017/03/10(金) 19:02:10.69
Before
06bb973fe79c262d04ffbd01f2fdb186


no title

no title


After
no title


昔の面影がまるでない

2: 2017/03/10(金) 19:03:46.88
1年でここまで変わる奴は見たことないわ

5: 2017/03/10(金) 19:28:39.09
4枚目さすがに変わりすぎw

8: 2017/03/10(金) 19:39:09.97
会心の大成功だよな
さとしはめっちゃ可愛くなってるから何も言えん

11: 2017/03/10(金) 19:41:21.95
>>8
整形じゃなくてアイプチな


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

【欅坂46】平手友梨奈のオーラや存在感、具体的に凄い所って説明できる?

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【欅坂46】小林由依に書いた手紙が一通も届いてない模様

【悲報】ズルい女が生田絵梨花のことだった・・・

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

【画像】現在の矢神久美が白石麻衣レベルのアイドルオーラを放ってる件wwww

【悲報】西野七瀬さん、ニンテンドースイッチを予約出来ず・・・

【衝撃】平手友梨奈あの有名漫画に登場が予言されていたwwww

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



9: 2017/03/10(金) 19:39:12.53
女の化粧前見たことあれば
何も不思議じゃない

12: 2017/03/10(金) 19:41:40.79
>>9
あほか

16: 2017/03/10(金) 19:43:09.11
>>12
何がアホなんだ

21: 2017/03/10(金) 20:01:34.06
>>16
今時のメイクはたしかにすごいが佐藤の目は明らかにおかしいだろ
特に上にもあるがサイマジョのやつ

13: 2017/03/10(金) 19:42:14.62
もとからカッスカスの2重っぽいからそれをアイプチとかで深くしたんじゃない

14: 2017/03/10(金) 19:42:22.11
かなり重めの瞼してたよね

17: 2017/03/10(金) 19:45:25.03
メイク変わっただけにしか見えんが

19: 2017/03/10(金) 19:51:45.15
けやかけ初回の自撮りが一番可愛い

20: 2017/03/10(金) 19:51:53.89
記者会見の時は今に近い感じで可愛かったけどね
途中でおかしな方向に行きかけたけど、軌道修正して戻ってきてさらに綺麗になった

25: 2017/03/10(金) 20:11:14.59
太ったり痩せたりしてるだけ?目はアイプチ系じゃないかな

29: 2017/03/10(金) 20:30:02.09
プロに診断してもらおうぜ!

30: 2017/03/10(金) 20:32:54.95
自撮りなんて盛れるのが当たり前なんだから
比べるんだったら昔の自撮りの写真を持ってこいよ

47: 2017/03/10(金) 22:27:42.88
顔変えてから人気上がったからなやったもん勝ち

48: 2017/03/10(金) 22:53:23.31
整形でも改造でもメイクでも、欅のメンバーなら応援するよ。

64: 2017/03/11(土) 03:02:27.14
仮に整形してたとしても別にそれはそれでよくねーか?
美しくなりたいって思ってやったんだから、化粧と同じだろ

15: 2017/03/10(金) 19:42:46.58
美大行ってるからメイクも上手いんだろ(適当)


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

【欅坂46】平手友梨奈のオーラや存在感、具体的に凄い所って説明できる?

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【欅坂46】小林由依に書いた手紙が一通も届いてない模様

【悲報】ズルい女が生田絵梨花のことだった・・・

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

【画像】現在の矢神久美が白石麻衣レベルのアイドルオーラを放ってる件wwww

【悲報】西野七瀬さん、ニンテンドースイッチを予約出来ず・・・

【衝撃】平手友梨奈あの有名漫画に登場が予言されていたwwww

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/