566546454


3: 2017/02/22(水) 11:01:28.38
学校で一番美人で人気の女子にいつもひっついてる女子みたい

4: 2017/02/22(水) 11:16:07.35
白石と仲がいいというだけで
そんなこと言われるのは
可哀想。

8: 2017/02/22(水) 12:15:51.49
>>4
絶対べマーズのせいでそういうイメージついちゃった人が多いよな・・・


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

【欅坂46】平手友梨奈のオーラや存在感、具体的に凄い所って説明できる?

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【欅坂46】小林由依に書いた手紙が一通も届いてない模様

【悲報】ズルい女が生田絵梨花のことだった・・・

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

【画像】現在の矢神久美が白石麻衣レベルのアイドルオーラを放ってる件wwww

【悲報】西野七瀬さん、ニンテンドースイッチを予約出来ず・・・

【衝撃】平手友梨奈あの有名漫画に登場が予言されていたwwww

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



5: 2017/02/22(水) 11:50:27.15
要するにまいやんが圧倒的過ぎるだけ

9: 2017/02/22(水) 12:38:23.71
白石と対等張ってた橋本と比べてしまうからどうしても
かといって今さら衛藤が孤高さを持つのも変だし

10: 2017/02/22(水) 12:54:52.28
語り合うより競争しようぜ
白石と橋本

えとぅはこうじゃない

11: 2017/02/22(水) 13:00:19.05
昔のボスキャラを選抜で封印してるから新規や選抜しか興味無かったヲタには存在が中途半端にしか映らないかも
メンバー同士の関係性は何も変わってないけどな

12: 2017/02/22(水) 13:02:19.17
正直白石橋本松村とチョット違う感じがかっこいいと思う

戦隊ヒーローの黒みたいな

13: 2017/02/22(水) 13:04:31.99
>>12
シャドームーンかええな

14: 2017/02/22(水) 13:05:11.48
橋本の卒コンで衛藤は同じ92年組とずっとアピールしてたが
御三家一色の演出で影アナ以外はほとんどスルー
白橋以外のビジュアルに自信があるお姉さんメンバーの衛藤と松村は結構闇が深いわ
衛藤は初期はずっとアンダーでようやくポジション上げてまいやんとつるんでも
コンサートで盛り上がるようなお姉さんメンバーのユニットが貰えていない
松村は橋本がいなくなったので今後御三家の括りがなくなって得しない

15: 2017/02/22(水) 13:10:33.02
レーベル社長がかわいがってるならもっと露骨に優遇してやってくれよ

16: 2017/02/22(水) 13:31:34.52
衛藤の追加戦士感
登場当初は主人公の「赤」をも上回る圧倒的な強さ
しかし段々とボロがでて、クールの切れ目でいなくなるw

17: 2017/02/22(水) 14:29:44.97
どうあがいても御三家には敵わないんだよなあ
顔の造りの良さとか関係なくてなんか華がないというか…
92年組の中で衛藤だけ存在感が薄い

18: 2017/02/22(水) 14:37:42.78
御三家言うのは松村ヲタだけ説

19: 2017/02/22(水) 14:48:27.69
妖星は天をも動かす美と知略の星なのだ!

20: 2017/02/22(水) 14:51:15.49
白石と橋本のあの関係性を見てしまったら白石にくっついてる衛藤って(笑)
ってなるわなー

22: 2017/02/22(水) 15:07:25.70
でも衛藤と松村って良いライバルって感じですき
シンメもこの二人バランス良いじゃない

23: 2017/02/22(水) 15:08:48.29
みさと松村にライバル感なんて感じたことないが

24: 2017/02/22(水) 15:08:49.27
そんなこと意識したらまいやんの横に立てないし、孤立してしまう

25: 2017/02/22(水) 15:16:31.82
でも本人について語ろうと思っても特に何も出てこない

27: 2017/02/22(水) 15:27:21.93
まいまい亡き後のお姉さん組の後釜に収まるかと思ったけどローテーションだしね

28: 2017/02/22(水) 15:53:08.37
本人はともかくヲタがAKBっぽくて苦手だわ
他のメンバーに仕事がくれば嫉妬して叩き
メンバーが卒業すればポジションをハイエナみたいに食い漁る
深川卒業時にみんなが悲しんでいる中で受け継げるポジションの話しをしてて引いたわ

29: 2017/02/22(水) 15:54:23.24
美人だけど性格に難アリで野心家っぽいところが見え隠れて、敬して遠ざけたいタイプ。
「みさ先輩」っていうあだ名が絶妙。
女の先輩にこういうのいたいた。

30: 2017/02/22(水) 15:56:20.19
まいやんを生かせるのはななみん

31: 2017/02/22(水) 18:14:59.22
ポテンシャル100の人が見せる90点とポテンシャル80の人が見せる85点みたいな感じ

32: 2017/02/22(水) 20:52:34.45
みさはまいやんの心の支えだよ


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

【欅坂46】平手友梨奈のオーラや存在感、具体的に凄い所って説明できる?

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【欅坂46】小林由依に書いた手紙が一通も届いてない模様

【悲報】ズルい女が生田絵梨花のことだった・・・

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

【画像】現在の矢神久美が白石麻衣レベルのアイドルオーラを放ってる件wwww

【悲報】西野七瀬さん、ニンテンドースイッチを予約出来ず・・・

【衝撃】平手友梨奈あの有名漫画に登場が予言されていたwwww

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/