8272bc41-s


1: 2018/03/28(水) 16:19:36.10
@
欅へのモチベなさすぎてwwwww
色んな問題で元から低下してたけど、乃木坂46時間TVでトドメ刺されましたw
とりま6月くらいの個握行くまではなんもないね
今は断然乃木坂が楽しい

@
マジ最近欅のモチベがクソ低いんだけどww
アニラ落ちるし

@
欅の愛佳行方不明、てち不在、武道館ひらがな、なんてやってる間にあんなキラキラしてる乃木坂見たらねぇそりゃモチベ下がる

@
欅モチベ減ったツィート多い。まあそれでも握手会は変わらず激混みなんだろうな。

@
欅のモチベ復活する方法教えてくれ
46時間テレビのおかげで乃木坂のモチベ更に上がってしまった

@
46時間TVで乃木坂モチベが高くなってるから乃木中楽しみ!


12: 2018/03/28(水) 16:28:53.26
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

13: 2018/03/28(水) 16:30:01.54
兼オタじゃん
どーでもいいわ

14: 2018/03/28(水) 16:30:32.66
検索してみたけどマジで結構多いね
あとアニラでオタ卒するかどうか決めるって人が結構いるのもヤバいわ

16: 2018/03/28(水) 16:32:51.58
モチベがーとか言ってるやつは元々そんな熱心にヲタやってるわけでもないんだし勝手にどうぞって感じ
その分新規入ってくるから古参ヲタがグチグチ文句言いだしたら終わり

17: 2018/03/28(水) 16:33:15.79
モチベ!モチベ!

18: 2018/03/28(水) 16:33:42.90
熱心なオタなんて今の欅にそんないないんじゃないの

19: 2018/03/28(水) 16:34:18.07
>>18
いるわ
ツイッターなんて特にいっぱいいるよ

21: 2018/03/28(水) 16:36:02.14
モチベモチベ言ってるやつほど金落とさないからいないも同然

26: 2018/03/28(水) 16:43:09.50
勝手に辞めりゃいいだろうに


スポンサーリンク


平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には...

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代!

平手友梨奈「てっちゃんはアメリカ留学行かへんで~」

ネットがざわつくw 今泉佑唯が読み上げた協賛企業名にファン衝撃w【AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャル】

【欅坂46】新センター候補に絶対的エースが現る。サイマジョポーズも完璧だな...(画像あり)

平手友梨奈、何処へ。広まる海外留学説。

小坂菜緒が渡邉美穂に直して欲しいところがガチw

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」

長濱ねるの成り上がり方がすごい

27: 2018/03/28(水) 16:43:27.47
こういうやつほど他に新しいアイドル出てきたらそっちに流れるからな
293: 2018/03/28(水) 21:14:24.37
>>1 
ねえ、何でこっちは貼らないの?w 



46時間TV見る気ないなぁ、、、 てか乃木坂より欅だな今のモチベは 


46時間TV忘れてた!! やっぱ欅じゃないとそこまでモチベが続かないのが現実😅 


最近は乃木より欅モチベの方があるんだよなー 


欅に移行ですかね 乃木坂モチベがもう無いに等しいので 


もちろん乃木もやけど、モチベは圧倒的に欅っていうかぺーちゃん 


飛鳥のお絵描きも見たいけどモチベ的に飛鳥<ねるちゃんだから欅坂46SHOWを見ようかな 


TLが乃木坂だらけになって欅の最新情報とか見逃しそう 今欅のモチベの方が圧倒的に高いからな 


もう、乃木坂のモチベ上がって来ない❗笑今日も乃木中見ないから~!! 31でモチベ上がって来なかったら、 5/3の名古屋が乃木坂の握手会最後!! ミニライブだけ全握はいく❗ 握手はいらないから~!! 乃木坂に使わない分欅に使う予定 


最近のモチベ グループは 欅>けやき=乃木 個人は 与田=丹生>河田≧上村 


欅の方がモチベ高いもん 


録画してある欅の映像見るたびにモチベ爆上がりするからライブ楽しみすぎんな! 


可愛いよね !!( ; ; )❤︎ 結果、欅坂のモチベは下がるどころか上がりましたとさ () 


まじ、モチベ欅すぎてどうしよう 


俺も今のモチベは欅しかだ 


何だかんだ欅モチベあっておもろい 


私の欅モチベを止めてくれー 


あざまる! うん 今は欅モチベ高めw 


欅モチベ上がってきた 


 欅ちゃんのモチベ上がりすぎて むしろ担降りしたい 


欅モチベ再上昇 


モチベないバンドのライブ (その金すら欅に回したさある) 


あ、全然大丈夫ww(極寒) でも、今はかなり欅モチベ☝︎☝︎ 


欅の握手会行くたびにでんぱのモチベなくなるのやばみだな、これ 


握手券とかLIVEとか落とされまくってるけどなんかめっちゃ欅ちゃんモチベ高い() 


24の欅の全握行ってからの欅のモチベがパない

294: 2018/03/28(水) 21:16:40.48
>>1 
ねえねえ、これは?w 



欅モチベ100倍くらい上がったわ。いくらかけたところで…😇 


欅の方がモチベあるでな 


欅は確かにモチベ上がってるけど、正確にいえばねるのモチベが上がってる 


 白キャンだいぶ前に行きかけたけど、欅モチベ復活したから大丈夫だった✌ 


 友達全員辞めて流れで一緒に辞めたんやけど、最近欅のみモチベ戻って来てる、、小池ととしちゃんが最近また来てる 


まじか……さすがすぎwww 最近欅モチベも半端なくて金やばいw 


欅って、書けない面白かった モチベが上がりました!!!!!(チョロオタvo) 


欅ちゃんのモチベが凄すぎてどこにぶつければいいのまじで写真だわ((日本語どうした 


欅モチベ高すぎていまから46showみてきます 


欅坂46SHOW見てたらもうやばかった笑 漢字モチベ(∩゚∀゚)∩(∩゚∀゚)∩ageage! 漢字の誰かさんキテる... 影山しか!影山しか!影山しか! しんど... 


割と欅坂モチベ湧いてきた、、、 


初めてフルでガラスを割れみたんだけど漢字欅のモチベめっちゃ上がったわw(今更感) 


まだ推してるよ!! 欅の方がモチベ高いけど笑 


それは仕方ないね😅 売るのありちゃう!買いたいし笑 欅坂46showめちゃめちゃモチベ上がるよね😌😌 


今までモチベ皆無だったけど、昨日の欅坂の握手会でモチベ最高に上がってる🤪🤪 


欅のイベって間違いなくモチベ上昇させる何かが働いとる💭 


そうねぇ…笑 やっぱ欅はモチベ上がるね( ´﹀` ) 


欅モチベあがるぞ 欅のための金って感じになるw 


欅やったら、モチベばりあるでしょ笑笑 


欅のモチベぐうううううんとアップです とりあえず帰ったらずみこの自撮りTVずっと見てます 


ようちゃそも来てたん!? すまんすまん!笑 欅モチベ上がりすぎてやばい 


欅のモチベが上がりすぎてやばい 昨日のミニライブの余韻半端ねぇー 


欅モチベは死ぬほどあるんだけど垢モチベがないです\(^o^)/ 


まあ欅モチベが上がったってことで大丈夫!!!!めちゃくちゃ幸せ~~😍😍😍😍😍😍 


ウソーー笑笑 モチベ欅の方が上なの? 


今回の欅坂46Showはモチベ上がる。 


今になって欅の投げとけばよかったってなったぁぁぁ プライム親が入ったけん徳誰みよったらモチベあがった…… 見すぎておもしろくなくなってきたけど 理佐ちゃんめっちゃうつるし見直してしまう……

44: 2018/03/28(水) 17:00:05.50
代々木第一レベルとはいえ、アニラ3daysの落選がかなりいるってことは
いってもそこまで落ちてないよね


スポンサーリンク


スポンサーリンク




平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には...

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代!

平手友梨奈「てっちゃんはアメリカ留学行かへんで~」

ネットがざわつくw 今泉佑唯が読み上げた協賛企業名にファン衝撃w【AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャル】

【欅坂46】新センター候補に絶対的エースが現る。サイマジョポーズも完璧だな...(画像あり)

平手友梨奈、何処へ。広まる海外留学説。

小坂菜緒が渡邉美穂に直して欲しいところがガチw

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」

長濱ねるの成り上がり方がすごい

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1522221576/