DZsZOCjVQAA3ydR


1: 2018/04/01(日) 19:11:19.82
ソースはツイッター
抽選ではなく顔だけで選んでるとの報告多数


2: 2018/04/01(日) 19:14:42.87
細く可愛い子しかいないらしい
最後に写真撮影をしており、そこで番号をメモるスタッフが多数目撃されたのでメモられた子がシード権獲得の模様

3: 2018/04/01(日) 19:19:40.85
3分の2ぐらいはセミプロだろ

9: 2018/04/01(日) 19:26:58.53
>>3
7会場同時開催でやってるのにその2/3がセミプロってマジ?

8: 2018/04/01(日) 19:25:47.69
その辺歩いてる子も素人目で見たら「お、可愛い」と思うことはある。
ただメイクしてテレビカメラの前に立つと微妙だったりする。


10: 2018/04/01(日) 19:28:32.97
ひらがな一期のときも同じこと言われてたから信用しない

12: 2018/04/01(日) 19:32:13.66
>>10
まずひらがなは受けた人数が少ない
乃木坂姉さんのお陰で過去最高の応募人数になるのは明白だから必然と可愛い子の数は多いよ


スポンサーリンク


スポンサーリンク




平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には...

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代!

平手友梨奈「てっちゃんはアメリカ留学行かへんで~」

ネットがざわつくw 今泉佑唯が読み上げた協賛企業名にファン衝撃w【AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャル】

【欅坂46】新センター候補に絶対的エースが現る。サイマジョポーズも完璧だな...(画像あり)

平手友梨奈、何処へ。広まる海外留学説。

小坂菜緒が渡邉美穂に直して欲しいところがガチw

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」

長濱ねるの成り上がり方がすごい

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1522577479/