c53f3f85-s


1: 2018/04/02(月) 21:48:45.13
りさぽん2人の絡みも少なくなってしまったので
フィーリングカップルを成立させてロケに行き、その仲をさらに一歩進めて欲しいと思う

もし、今回カップルになれなかったら、もうずっとりさぽんの仲が修復しないような気がしていて
正直切羽詰まってるので、どうしても実現させたい

2: 2018/04/02(月) 21:50:12.32
りさぽんの2人が、もうお互いに興味が無いっていうなら、そっとしておくだけなんだけど…

この三次元マスクのお絵かきムービーとか




三次元マスクCMのメイキングとか


ttps://pbs.twimg.com/media/DNlWPxaUIAE0uUx?format=jpg

理佐と絡んでるぽんさんがすごく幸せそうで、応援せずにいられないというか

3: 2018/04/02(月) 21:50:58.07
理佐も「今一番遊びに行きたいメンバーは小林由依!」と言ってたり「由依は渡さない!」とか
今一番キてるメンバーでぽんさん選んで「もっと深く話したい」って言ってるし

4: 2018/04/02(月) 21:51:50.60
ぽんブログの理佐画像調べてきた。(画像直リンじゃなくブログへのリンク)

【2015年(6枚)】
初りさぽん(2015/11/15)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/91?ima=0000&cd=member

りなちゃん わたし あおい りしゃ(2015/11/22)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/277?ima=0000&cd=member

葵りさぽん(2015/11/30)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/414?ima=0000&cd=member

葵りさぽんてち(2015/12/05)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/492?ima=0000&cd=member

ペンひげ(2015/12/11)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/601?ima=0000&cd=member

りさりさりさりさ~(2015/12/18)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/710?ima=0000&cd=member

5: 2018/04/02(月) 21:52:33.67
【2016年(10枚)】
葵りさぽん(2016/01/11)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/1120?ima=0000&cd=member

噂のりさおくん(2016/01/17)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/1210?ima=0000&cd=member

背中合わせのりさぽん(2016/01/22)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/1286?ima=0000&cd=member

りさ様(2016/01/30)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/1387?ima=0000&cd=member

牧場ゲーム?(2016/02/01)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/1444?ima=0000&cd=member

鼻(2016/02/26)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/1832?ima=0000&cd=member

マネキンセーラー服のりさぽん(2016/02/28)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/1862?ima=0000&cd=member

りさぽん葵の団子3姉妹(2016/04/01)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/2342?ima=0000&cd=member

今となっては味わい深い りさぽんオダナナのトライアングル3ショット(2016/05/22)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/3112?ima=0000&cd=member

理佐の誕生日ツーショット(2016/07/28) ※最新ツーショット
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/4025?ima=0000&cd=member

6: 2018/04/02(月) 21:53:31.43
【2017年以降(0枚)】
駅のホームで理佐似の女性についていった話(写真無し)(2017/05/30)
ttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9879?ima=0000&cd=member

あと、2ショットで言うと、ぽんメでTGCだったかガルアワ終わりにりさぽん動画送ってきてる

7: 2018/04/02(月) 21:55:09.12
ちなみに相関図回の放送は 2017/04/24
2015年:6枚 → 2016年:10枚 → 2017年:0枚 → 2018年:0枚

どうしてこうなった・・・

8: 2018/04/02(月) 21:55:47.49
お絵かきムービーはブログが始まった頃の二人の雰囲気そのままですごく懐かしく感じたよ


スポンサーリンク


平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には...

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代!

平手友梨奈「てっちゃんはアメリカ留学行かへんで~」

ネットがざわつくw 今泉佑唯が読み上げた協賛企業名にファン衝撃w【AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャル】

【欅坂46】新センター候補に絶対的エースが現る。サイマジョポーズも完璧だな...(画像あり)

平手友梨奈、何処へ。広まる海外留学説。

小坂菜緒が渡邉美穂に直して欲しいところがガチw

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」

長濱ねるの成り上がり方がすごい

10: 2018/04/02(月) 21:57:12.51
前りさぽんスレで「2017りさぽん大賞」ノミネート作品選んだので、せっかくなので貼る
得票が多かった作品に☆

・渡邉りさお君にぽんさん号泣
☆ けやかけ大食い対決回 理佐の肩にぽんさん頭乗せ
☆ 相関図回「初期の頃から仲良かったっていうか…好きです」
・W-KEYAKIZAKAの詩メイキング 二人羽織さぽん
・オダナナの魔の手からぽんさんを守る(腕噛みたいだけ)
・「由依は渡さない!」
・「今遊びに行きたいのは小林由依!」
・理佐ブログ りさぽん2ショット
・けやかけカラオケSP ぽんさん熱唱に理佐が感想
・けやかけ運動会 りさぽん衝突
・ぽんメッセ りさぽん2ショット動画
・夕方パラダイス「ここにオダナナがいると、けやかけの放送上、三角関係っていうか…」「なってるねw」
・フィーリングカップル回 りさぽん隣同士談笑
・週刊少年サンデー ねるりさぽんグラビア
・避雷針りさぽんペアダンス
・マスクCMメイキング りさぽん談笑 ぽんさんマスク越しに満面の笑み
☆ マスクCM チェキお絵かきイチャイチャ

11: 2018/04/02(月) 22:00:38.80
りさぽんで雑誌の表紙やインタビューが何回かあったけど、何に進展せず・・・
正直、初期りさぽんを取り戻す最後のチャンスかもと思ってる
それくらいの危機感を持って挑みたい

13: 2018/04/02(月) 22:03:20.17
今回のけやかけでおぜりさが手を繋いだとこで1番ショックを受けたのは志田じゃなくてぽん説

21: 2018/04/02(月) 22:47:47.61
夏ツアーが終わってからどうかはわからないけど、
夏ツアー中は、りさぽん疎遠だったんかなってブブカ読んで思った。
初期りさぽんなら、ホテル相部屋くらい難なくできたんじゃないかなって思う

ツアー後に雑誌等でりさぽんのお仕事があって、何か変わったのかな・・・

22: 2018/04/02(月) 22:48:53.24
当然のように理佐ぽんに投票したぜ

23: 2018/04/02(月) 22:51:14.33
ロケの内容さ、インドアぽんに合わせて2人で料理作るのがいいって前に書いたことあるけど
それってもう、もんオダナナがやってるから、被らない方がいいよね?

撮れ高多めってことになると、やっぱ外ロケを書いた方が良さ気かな

26: 2018/04/02(月) 23:05:49.96
あと2017年は理佐ブログの方で一枚だけツーショットあるぞ
共和国終わりのやつ

17: 2018/04/02(月) 22:29:04.04
りさぽんって深いよな・・・終わるようで終わらない、始まるようで始まらない
進展するのを楽しむのもりさぽん、進展せずやきもきするのを楽しむのもりさぽん


スポンサーリンク


スポンサーリンク




平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には...

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代!

平手友梨奈「てっちゃんはアメリカ留学行かへんで~」

ネットがざわつくw 今泉佑唯が読み上げた協賛企業名にファン衝撃w【AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャル】

【欅坂46】新センター候補に絶対的エースが現る。サイマジョポーズも完璧だな...(画像あり)

平手友梨奈、何処へ。広まる海外留学説。

小坂菜緒が渡邉美穂に直して欲しいところがガチw

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」

長濱ねるの成り上がり方がすごい

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1522673325/