f94474df-s (1)


1: 2018/04/18(水) 05:02:02.95
イントロクイズで
リスナー「青空が違う」
正解
聖帝てち「これ、かわいいよね」
リスナー「かわいいですね」
聖帝てち「かわいいよね、いつかサプライズで出ようかな」

きたあああああああああああああああああああああ
超盛り上がること間違いなし!

13: 2018/04/18(水) 11:09:09.44
>>1
本当はこういう曲を歌いたいんだろうな。

14: 2018/04/18(水) 11:41:33.90
>>1
きっと可愛い曲歌いたいんだよ
依存するとかしないとか関係無く
楽しくやりたいんじゃないか
秋元さん、てちにも可愛い曲お願いします

3: 2018/04/18(水) 05:05:04.40
かわいい系から興味を一切失ったのかと思った
セカアイ聴いてるし、やはり自分抜きでアニラをやってくれたからご機嫌なのか

11: 2018/04/18(水) 10:01:49.99
実現したらエモイわ
>>3
かもね
デビュー時からのっかってた負担から解放されたわけだし
メンバーだけで成功した事でメンバーに頼れるようになってたらいいわ

65: 2018/04/18(水) 17:18:55.84
>>3むしろかっこいい系はやりたくないって言ってるぞ

88: 2018/04/18(水) 20:49:42.99
>>65
かっこいい系が好き得意って言ってたこともあったぞ

4: 2018/04/18(水) 05:10:49.68
身長的にピッタリはまりそう

5: 2018/04/18(水) 08:46:07.94
Y枠の危機

22: 2018/04/18(水) 12:41:45.46
サプライズというかユニットシャッフルすればいいのに

27: 2018/04/18(水) 13:24:36.48
この話題はジョークだろうけど、一番注目すべき点は、
平手が青空をかわいい曲と認識した上でやってみたいという意思があることだよ
最近セカアイをいい曲だと思って聴いてるらしいし
ぶっちゃけ幕張千秋楽行った時近くでパフォ見たけど、平手は世界一セカアイが嫌いなんじゃないかと思うくらい楽曲そのものへの嫌悪が見えたから
意外~

30: 2018/04/18(水) 14:06:26.18
>>27
確かに

29: 2018/04/18(水) 14:03:11.33
ライブでは色々シャッフルしても面白いよね
今までの平手センター曲も平手がライブ復帰しても他メンがやってもいいんじゃない
面白そう

32: 2018/04/18(水) 14:13:17.46
青空が違うなのになんで青マリって略なの?

36: 2018/04/18(水) 14:32:39.60
>>32
曲名 青空が違う
歌手 青空とMARRY

MARRYとは
M愛佳
A茜
R理佐
R梨加
Y友香

33: 2018/04/18(水) 14:16:46.76
手を繋いで帰ろうかをやりましょう

37: 2018/04/18(水) 14:34:48.26
お遊びコーナー作ってユニットシャッフルやればいいんだよ
他のメンバーも違うユニットに紛れてみたりして。あくまで
お遊びだからガチのパフォーマンスじゃなくて楽しむっていうスタンスでね

41: 2018/04/18(水) 14:45:01.26
よくよく考えたら共和国のお祭り要素って平手がほとんど考えたらしいし、
当の本人はセンターをセンターに置かないダンスにしろとか言う人なので、シャッフルとか抵抗なさそう

43: 2018/04/18(水) 14:46:44.25
今泉ソロ曲に乱入してサプライズデュエットしてほしいわ~

45: 2018/04/18(水) 14:53:27.58
共和国はお祭りなんだから楽しめばいいんじゃ無いか
決める曲と遊び曲と両方見れたら嬉しいな

47: 2018/04/18(水) 14:54:19.29
センターもユニットも全部違うメンバーでやるシャッフル祭りライブ希望


スポンサーリンク


てちがふっくらして眉毛からカーブを消し去った結果wwwww

てちの雰囲気変わってきたよな!

【欅運営】志田愛佳に関しまして。

【徹底議論】長濱ねるは「ひらがな専属」のほうが幸せだったか??

平手友梨奈「握手会とかでやるなら真面目に今野さんと話して、ちゃんとやります私」マネージャーやっさんの缶バッジからまさかの展開!

平手友梨奈、なんか凄い綺麗になったね

米谷奈々未、本音を語る。

『サイレントマジョリティー』MVの衝撃

尾関梨香、欅加入前の激レア動画が発掘される!!!【ミレニアムズ】

最新の平手友梨奈ちゃんの姿がこちら!


54: 2018/04/18(水) 16:03:07.83
青空とMYARRY

55: 2018/04/18(水) 16:13:27.16
シャッフルというか、オリジナルのメンバー+誰かみたくすれば
比べるような現象は起きないと思う。ただ楽しむだけの出来で充分

101: 2018/04/19(木) 12:45:41.45
実際ライブでこれやったらその日の最高潮の盛り上がりみせるだろうね

102: 2018/04/19(木) 12:50:49.34
>>101
何よりも演者が楽しんで欲しいよ

いつもクオリティばかりで可愛そうだ

103: 2018/04/19(木) 12:52:55.41
>>102
共和国はそのバランスがちゃんと取れてたんだよな
だから最高のライブになった

9: 2018/04/18(水) 09:32:34.44
いつか見れたら本当の本当に嬉しいなー


スポンサーリンク


スポンサーリンク




平手友梨奈に関して大変な事に気がついてしまった

鳥居坂46オーディションでS評価を与えられた少女、長濱ねる。

【乃木坂46】西野七瀬、新しいもたれかかる相手が見つかる♡

【乃木坂46】LINEで齋藤飛鳥が星野みなみに送った”写真集の感想”がこちら・・・

【欅坂46】新センター候補に絶対的エースが現る。サイマジョポーズも完璧だな...(画像あり)

【乃木坂46】”衝撃の一枚” 若月佑美、桜井玲香『フライデー』写真が!!!

守屋茜に何が、、、

菅井友香、暴露される!2周年アニラでとある「お願い」をメンバーにしていた

平手友梨奈のとある「クセ」を今泉佑唯が発見!

長濱ねるの成り上がり方がすごい



引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1523995322/