f9deadfa

1: 2018/05/05(土) 23:55:24.86
秋元「そうそう。例えばYoutubeで面白いダンスとか演出とか『こういうの面白くないですか』ってMVとか、一番そういうのを送ってくれるのは平手。 
デザインなんかも自分でこういうの面白いんじゃないとか」
アナ「それはジャケットとか?」
秋元「そうですね」
アナ「じゃあ、平手さんのアイデアが実際に形にもなったりとか?」
秋元「実際形になるものもあります。 例えば前のライブの演出の一部であるとか。
ただやっぱりまだね、全てが分かってるわけじゃないから。それを具体的にはどうするかって時にはスタッフに相談しなきゃできないんだけど。
でも元々の発想が僕らみたいな仕事をしてると当たり前になっちゃうから、それを平手が壊すんだよね、いつも」
(中略)
アナ「はー。クリエイティブですね」
秋元「すんごいクリエイティブ」
アナ「まだまだ新しいこと出てきそうですね、平手さん発信で」
秋元「だから、そこで大人とぶつかるんだよね(笑)」
平手「えっへへへ(笑)」
アナ「ぶつかってるんですね(笑)」
秋元「大人はだってさあ、期限があってこの日までに全部決めなきゃいけないとか。でもそれも平手に早くに言えればね。
平手も絶対にこれがやりたいってわけじゃなくて、これがダメだったら、じゃあこうしたらとか。そこで色々こう変えられるわけじゃない。
ただそれが時間がないから、な?だんだんこう、平手VS大人の(笑)」
平手「あははは(笑)」
アナ「バチバチだ(笑)」
平手「ぶつかってるかも・・・しれません(笑)」
秋元「そうそう。平手が『大人は分かってくれない!』」
(一同笑)
アナ「でも、平手さんはそこで飲みこむよりもぶつけたい?」
秋元「ぜっっったい、飲みこまないよな!」
(一同爆笑)
平手「でも!なんだろ、んー・・・正論を言われることもあるから。
それはそうだなと思って、いったん持ち帰って考え直すことも全然あります」
アナ「いったん持ち帰って(笑)」
秋元「いったん持ち帰って、吐き出すんだろ、また(笑)」
(一同爆笑)
平手「そうかもしんない(笑)」
秋元「まあ時間があれば、(平手は)じゃあこういうのはっていう代案はあるんですよ。色んなアイデアを持ってるから。
だけどこう時間との勝負になっちゃうと大人チームは『それじゃ間に合わないんだよ。セットが間に合わないんだよ』とかなっちゃうから。
まあ、な。それは大変だなと思うんですよね」

3: 2018/05/05(土) 23:59:15.37
増長するところまで行ってほしい

そこまでが芸だと思ってる


こういうのはベラベラ話さないのがクリエイターとして美徳じゃないのかと思うんだが

31: 2018/05/06(日) 00:28:34.89
>>3
勝手に話してんの康だし

4: 2018/05/05(土) 23:59:30.45
他のメンバーとの差がありすぎるwww

7: 2018/05/06(日) 00:01:20.14
平手と他のメンバーの差は代案が出せるかどうかだし
放送聞いてもわかるけど、他のメンバー不満ありそうなのに何一つ建設的な意見出せないんだもん

13: 2018/05/06(日) 00:06:04.16
>>7
そうなんだよなー
今回こうして話が表面に出ただけであって、これまでもずっとこんな感じだっわけだし
それに対して抗うでもなく、対案を出すわけでもなく、唯々諾々として恒常化を許してるわけだから
今の状態は自業自得っちゃ自業自得ってのもある

まぁ秋元が偏執的な愛情を注いでいるというのも否めないがw

61: 2018/05/06(日) 02:53:02.90
>>7
平手→意見を言えるLINEを持ってる
その他→秋元康のLINEを知らない

63: 2018/05/06(日) 02:55:22.70
>>61
いや全員にLINE教えたのに5人しか送ってこないって秋元がバラしたばっかなんですけど

16: 2018/05/06(日) 00:10:33.02
秋元はサイマジョ好きだよな

17: 2018/05/06(日) 00:11:48.00
これ見ると平手はスケジュールとか実現性とか置いといて
やりたいことをぶつけてくる感じだな
もっと早く聞かされれば代案とかも出そうなニュアンスだけど

10: 2018/05/06(日) 00:03:15.00
課長から一気に本部長に昇格したくらいのインパクトだな


スポンサーリンク


スポンサーリンク




平手友梨奈に関して大変な事に気がついてしまった

鳥居坂46オーディションでS評価を与えられた少女、長濱ねる。

【乃木坂46】西野七瀬、新しいもたれかかる相手が見つかる♡

【乃木坂46】LINEで齋藤飛鳥が星野みなみに送った”写真集の感想”がこちら・・・

【欅坂46】新センター候補に絶対的エースが現る。サイマジョポーズも完璧だな...(画像あり)

【乃木坂46】”衝撃の一枚” 若月佑美、桜井玲香『フライデー』写真が!!!

守屋茜に何が、、、

菅井友香、暴露される!2周年アニラでとある「お願い」をメンバーにしていた

平手友梨奈のとある「クセ」を今泉佑唯が発見!

長濱ねるの成り上がり方がすごい



引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1525532124/