20150719a


1: 2017/01/29(日) 11:46:45.62
規制かけるから文春にとられるわけじゃん
だったらいっそのこと規制かけるのやめようよ

12: 2017/01/29(日) 12:00:39.41
>>1
規制なくても芸能人であるかぎり撮られるでしょ

23: 2017/01/29(日) 12:13:41.70
>>1
だな
もう清楚キャラとかやめようぜ
堅苦しいルールはなくそう

5: 2017/01/29(日) 11:48:50.67
別に恋愛禁止じゃないだろ。恋愛したから処分したことなんてないだろう。恋愛しても応援してやってよって皆に言うしかないな。人気落ちるからこそこそしてるんだし

11: 2017/01/29(日) 11:58:28.39
誰と付き合おうが
別に応援やめるわけでもないし
気にしなくていい気もするけどね
スキャンダルそんなに気になる?

15: 2017/01/29(日) 12:02:20.15
てか恋愛したいなら乃木坂卒業すればいい簡単

28: 2017/01/29(日) 12:25:16.72
>>15
これ
恋愛してる奴を応援できる奴は、そう多くない

17: 2017/01/29(日) 12:03:18.14
秋元康「恋愛してる時間はない筈だ」


別に禁止はしていない。
仕事、レッスン、トレーニング、美容、肉体づくり、
ファッション、名作名演芸能、社会話題、ブログモバメ


上を目指すなら日々のトレーニングと観賞勉強、アンテナ意識を怠れない
「恋愛してる時間はない筈だ」

18: 2017/01/29(日) 12:06:06.58
ろってぃーがミキティみたく彼氏が今日はきてまんねんな~は、いい。
それを西野、白石がして成立するとは思えない。

21: 2017/01/29(日) 12:10:44.55
そうやってAKBはあのざまなわけだ
そりゃおかしいだろって坂に流れてきた人も多いだろ
アイドルは疑似恋愛で売ってるのが実情なんだから
建前上は恋愛禁止が当り前なんじゃないの

24: 2017/01/29(日) 12:14:42.33
>>21

恋愛禁止は別にいらないんじゃないか
二十歳過ぎても男もいないなんてキモいよ
ももクロみたいに恋愛は禁止されてませんよ
って言ってればバレてもダメージ受けないから

27: 2017/01/29(日) 12:21:32.62
>>24
ももクロは5人しかいなからなあ
マネやスタッフの目がちゃんと行き届いてるんじゃない?
50人もいりゃ何やらかすかわからない子も出てきちゃうでしょ
そもそも20超えてうんぬん言い出すなら
20超えたらアイドルなんて卒業しろよって話になりそう

25: 2017/01/29(日) 12:16:39.98
まあたしかに>>21>>22も分かる
たとえ数が減ってても、金を多く落とすのは圧倒的に疑似恋愛してるヲタだろうからな

32: 2017/01/29(日) 12:42:04.71
男の本能だからいくら理屈こねたって無駄だよ

35: 2017/01/29(日) 13:15:54.96
構造的に無理だと分かりきってるだろうに

38: 2017/01/29(日) 13:20:36.56
恋愛自由にしたところで男がいたら人気に直結するから隠すだろ

42: 2017/01/29(日) 13:55:37.37
疑似恋愛のビジネスだからね
素敵な人が誰のものでもないってのは
別にアイドルに限らず男の本能で
求めるもんだと思うよ

7: 2017/01/29(日) 11:49:17.77
規制してるのヲタだけどな

引用元:http://2ch.sc/