d5408f11-s

1: 2017/01/28(土) 22:38:56.04
欅も間違いなく狙われてる
no title
 

2: 2017/01/28(土) 22:40:05.83
そりゃ今一番話題性あるグループだからな

3: 2017/01/28(土) 22:41:20.30
一番は乃木坂だろ

4: 2017/01/28(土) 22:42:31.63
今回のライブで文春は9000万くらい儲けた
乃木坂効果半端ねーな

8: 2017/01/28(土) 22:47:30.49
>>4
そんなにいくのかよwww
9kいくなら2k使って部門強化して
さらに乃木坂欅追い掛け回せるわな

30: 2017/01/28(土) 23:26:01.83
>>4
ったく、ゲスな商売だよなw

6: 2017/01/28(土) 22:46:23.87
と言いつつ、スキャンダル込で応援するものですよ。

7: 2017/01/28(土) 22:47:25.46
運営側からのリークの可能性も

9: 2017/01/28(土) 22:47:44.24
志田ちゃんが心配だ!まあもしそうなっても別に叩いたりはせんがな!!

15: 2017/01/28(土) 22:55:53.58
ハラ⊿ ?@Medical_dep
【新情報】
イニシャルW(乃木メン)
ろってぃーと交際男性とWが3人で歩いていたらしい
乃木坂のWは
・渡辺みり愛
・若月佑美
・和田まあや


そのWは木曜日発表

17: 2017/01/28(土) 22:57:32.01
>>15
みり愛はまずないだろ

18: 2017/01/28(土) 22:57:58.03
カフェで記者がたまたま見つけただけだから下位メンでも狙われてるわけじゃなくね

20: 2017/01/28(土) 23:00:30.00
Wって一緒にいただけじゃん。これが問題になんのか?

69: 2017/01/29(日) 08:39:49.00
>>20
深夜のカラオケで和田だったら年齢的にアウト

73: 2017/01/29(日) 11:01:12.03
>>69
カラオケ程度なら即アウトにはならんだろ。

74: 2017/01/29(日) 11:17:17.56
>>73
大和田と西野はクビになったぞ

76: 2017/01/29(日) 11:28:10.86
>>73
 青少年育成条例。 基本18歳でも高校生なら、保護者の同意を得ない深夜23時以降の連れまわしは違反。
18歳未満、以上や高校生、非高校生とか都道府県によっていろいろ違うみたいだけど。

23: 2017/01/28(土) 23:04:21.03
みり愛は一期生とあまり絡まないから無さそう
いつも堀ちゃんと遊んでるイメージ

26: 2017/01/28(土) 23:16:08.98
虹花も気が抜けないな

44: 2017/01/29(日) 00:14:00.68
ひめたんブログ読んだら涙が出てきた
別にファンじゃなかったのに不思議な感覚だ

46: 2017/01/29(日) 00:22:39.97
欅はこれから大きくなりそうだからSNSから何から徹底リサーチされるようになると思う

62: 2017/01/29(日) 03:42:33.42
安心安全の寮メンバー

68: 2017/01/29(日) 08:33:51.02
文春が言ってるが多くは内部リーク
関係者が文春に密告
これも乃木坂関係者からの密告だろう
残りはヲタからのタレコミと言ってる

22: 2017/01/28(土) 23:03:57.45
乃木坂万年アンダーでこれなんだから
欅は漏れなく全員狙われまくっているだろなぁ

引用元:http://2ch.sc/