1: 2017/03/10(金) 10:29:32.66
\(^o^)/
no title

もう一人のヒロインも男に肩抱かれてる(笑)

39: 2017/03/10(金) 11:03:35.12
>>1
大学のサークルみたいなノリだな

75: 2017/03/10(金) 11:48:12.87
>>54
馬場だけじゃなく主催者~演出家~出演者までほぼ在日だもん家庭の味を求めてこういう店を選ぶのは当選の成り行き

4: 2017/03/10(金) 10:31:01.21
どう見てもカップルでワロタ

5: 2017/03/10(金) 10:31:19.08
これはアカン…


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

【欅坂46】平手友梨奈のオーラや存在感、具体的に凄い所って説明できる?

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【欅坂46】小林由依に書いた手紙が一通も届いてない模様

【悲報】ズルい女が生田絵梨花のことだった・・・

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

【画像】現在の矢神久美が白石麻衣レベルのアイドルオーラを放ってる件wwww

【悲報】西野七瀬さん、ニンテンドースイッチを予約出来ず・・・

【衝撃】平手友梨奈あの有名漫画に登場が予言されていたwwww

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



8: 2017/03/10(金) 10:32:26.57
これはあるでえ、、、

9: 2017/03/10(金) 10:32:34.30
今までネタとして面白半分でいろいろ言ってきたけど
今回のはガチでダメだと思う

10: 2017/03/10(金) 10:33:12.11
自分の顔が前の人と被らず且つ後ろの人が写るスペースを空けてるだけだろとマジレス

11: 2017/03/10(金) 10:33:46.84
おわた

12: 2017/03/10(金) 10:34:14.13
この男確実に肩に手回してるな

13: 2017/03/10(金) 10:34:36.58
こいつのインスタにツーショット上がってたみたいだけどヤバくて消したみたいww

14: 2017/03/10(金) 10:35:15.93
うおおお

15: 2017/03/10(金) 10:35:30.41
ハメ外し過ぎだよぉ(¯―¯٥)

46: 2017/03/10(金) 11:11:40.89
フリーザにヤられる時のベジータの気持ちがわかった

47: 2017/03/10(金) 11:12:51.41
ドラゴンボール読みたくなった

63: 2017/03/10(金) 11:33:35.61
いつもは見せない顔w

65: 2017/03/10(金) 11:39:46.06
ヒロインなんだから打ち上げ
に誘われたら行くしかないがな
とは思わんのか

85: 2017/03/10(金) 11:59:35.78
酒も入ってるし、これはもう

96: 2017/03/10(金) 12:07:14.74
お前らもイケメンになれば解決だぞ

130: 2017/03/10(金) 12:29:21.98
マジレスすると別にいいと思うわ
男性共演者と写真撮ってそれをアップするの問題ないはずなのだがこれまでが異常
まあ、今までのアイドル像とはかけ離れているがそれでイイんじゃないか
アホな偶像崇拝は終わりでいいよ

132: 2017/03/10(金) 12:30:23.33
共演者と仲良くするのは良いんじゃね?まぁ乃木坂に保険かけずに卒業すれば良いのにとも思うけどね

135: 2017/03/10(金) 12:32:06.67
>>132
現時点では運営がOK出さないだろ

134: 2017/03/10(金) 12:31:13.15
もたれかかってないじゃん
生田が前にいるじゃん

189: 2017/03/10(金) 13:06:28.63
楽しそうでなにより

223: 2017/03/10(金) 14:01:58.85
楽しそうでいいなぁ!


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

【欅坂46】平手友梨奈のオーラや存在感、具体的に凄い所って説明できる?

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【欅坂46】小林由依に書いた手紙が一通も届いてない模様

【悲報】ズルい女が生田絵梨花のことだった・・・

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

【画像】現在の矢神久美が白石麻衣レベルのアイドルオーラを放ってる件wwww

【悲報】西野七瀬さん、ニンテンドースイッチを予約出来ず・・・

【衝撃】平手友梨奈あの有名漫画に登場が予言されていたwwww

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/