1: 2017/03/10(金) 00:23:14.26
ナチスの軍服カッコよくない?
1fb8870015be8f7a60b3fbc08c36643c
 

2: 2017/03/10(金) 00:26:29.68
欅の衣装で一番好きだわ

3: 2017/03/10(金) 00:39:34.71
だよな!
普通にカッコいいわ

no title

4: 2017/03/10(金) 00:41:46.24
紅白の衣装が一番好き
8272bc41-s

5: 2017/03/10(金) 00:44:11.10
ミリタリーって身体のラインが綺麗に見えてかっこいいよな


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

【欅坂46】平手友梨奈のオーラや存在感、具体的に凄い所って説明できる?

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【欅坂46】小林由依に書いた手紙が一通も届いてない模様

【悲報】ズルい女が生田絵梨花のことだった・・・

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

【画像】現在の矢神久美が白石麻衣レベルのアイドルオーラを放ってる件wwww

【悲報】西野七瀬さん、ニンテンドースイッチを予約出来ず・・・

【衝撃】平手友梨奈あの有名漫画に登場が予言されていたwwww

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



6: 2017/03/10(金) 00:47:07.01
ナチスのデザイン戦略は見事
今見ても選挙ポスターとかかっこいい

7: 2017/03/10(金) 00:47:14.57
アイドルっぽくはないかもだけど、俺も普段結構ミリタリー系着てるからそれで欅に釣られた

8: 2017/03/10(金) 00:53:21.44
迷彩はくっそダサいと思うけどこういうミリタリー系は好き

10: 2017/03/10(金) 02:59:52.57
カギ十字をかくしてクロアチアの駅員さんと言えばそれも通じるw

11: 2017/03/10(金) 16:35:55.98
ほんそれ。これ摘発した奴センスなさ過ぎて腹筋崩壊しそう

9: 2017/03/10(金) 01:10:10.85
紅白のがかっこいいと思うで
キンキのやつ


スポンサーリンク


平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

【欅坂46】平手友梨奈のオーラや存在感、具体的に凄い所って説明できる?

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【欅坂46】小林由依に書いた手紙が一通も届いてない模様

【悲報】ズルい女が生田絵梨花のことだった・・・

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

【画像】現在の矢神久美が白石麻衣レベルのアイドルオーラを放ってる件wwww

【悲報】西野七瀬さん、ニンテンドースイッチを予約出来ず・・・

【衝撃】平手友梨奈あの有名漫画に登場が予言されていたwwww

【欅坂46】上村莉菜がアウトデラックスに意外な形で登場し話題に!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

渡邉理佐の顔にアザが。



引用元:http://2ch.sc/